電撃イベントも終わりですね♪

こんばんわ~[*´・ω・`]ノ

電撃イベントももう終わりですね~♪
このイベントでは(というかポルティ無双で)PAがたくさんありました!!
みなさんもそうですよね~( ´∀`)

コギーとグリグリどっちを多く使ったかというと、グリグリですね♪
コギーはカンストにはまだかかりそうです><
PA上げでいうと
テク>>バレット>スキル って感じでテクを重点的に上げました。
おかげでグリグリもいっぱしの魔術師になれました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

テク上げの時気づいたんですけど、ダム系のようにボタン押してる間ずっと発動している
テクの場合、マドゥーグが自分の正面をぐるぐる回ることがあるんですね!!
自分の前で円を描いて回ります。
f0131057_19532417.jpg
これはダム・フォイエなんですけど、プーシャンが横に来てますよね。
これが時計回りに回ってる途中なんです!!
まるでこのプーシャンの描く魔法陣の円からダム・フォイエが噴出す感じで、すごくかっこいいんですよ~(゚∀゚)b
ただ毎回こうなるわけじゃなくて、4,5回に1回くらいでしょうかね~。

あんまり上げてないスキルですが、トルネードブレイクだけ41にしました。
f0131057_2018730.jpg
黄色の衝撃波もいいかも( ´∀`)

木曜からニューデイズのGBRですか~。
ミッションも追加されていい感じですね♪
でも、ちょっとMHP2Gのため休みがちになるかも^^; 
倍率が上がってなくてもミッションに連れってってくださいね(;´Д`A ```

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-04-08 20:23 | PSU日記