夜のお花見もいいね♪

こんばんわ~(●・ω・)ノ★

今日は夜にちょっとだけお花見してきました~^^
今熊本城は夜ライトアップされてるんですよ♪ 中には入れませんけどね。
f0131057_2236512.jpg
あうあう><
うまく撮れてない(ノω・、) ウゥ・・・

下手に夜景モードにしたのが失敗でした。
光を取り込むためにシャッター押して撮るまでに時間が掛かるから、手ぶれしちゃったのかな・・・
普通に撮って後で修正すればよかったです><
プロのカメラマンや、銃の名手なんかは手ぶれなんか起こさないんでしょうね~。
一応気にカメラを当てて撮っては見たんですけどね^^;

写真は失敗だったけど、桜は綺麗でよかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪
今9分咲きくらいでしょうか~。まだ散り始まってはいなかったです。
でもやっぱり昼間の桜のほうがいい!!そう思いました。


それはそうと、先週発売したPSPのMHP2G(モンスターハンターポータブル2G)
が売れまくってるみたいですね~Σ(゚ロ゚;)
6日間で100万本突破したとか!!
まだまだ伸びるんでしょうね。

ということで!!(どういうことで?)
わたしもMHP2G買うことにします~∩(´∀`)∩
電撃カーニバルが終わったら買おうと思ってます。
せっかくPSP持ってるんだからやってみたいよね~^^
このシリーズ全くやったことないから、プレイ時間0。
まさに、なかやまきんに君と同じです。アイルゥゥゥ!!!

ただ・・・メディアインストールだとかいう機能があって、メモリースティックにデータの一部をインストールして読み込みを速くする機能らしいんですけど、
1Gのメモリースティックがいるらしいじゃないですか~Σ(゚ロ゚;)
32Mしかないので買わないと・・・・
大分速くなるみたいだからぜひそうしたいですしね~。

友達とリアルに顔を合わせながらワイワイやりたいとこだけど、周りにやる人いないだろうから一人でコツコツとやることになるでしょうね~><
皆がおもしろいっていうモンハン!!楽しみです( ´∀`)

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-04-03 22:57 | 日常のことだったり~