近くに桜見にいってきました~♪

こんにちは~(^∀^*)

ガソリンの暫定税率が今月で期限切れになりますね。
「混乱を生じさせてはならない。どうにかしなければならない。」と言っていた
福田首相なのに、結局は何も出来ない・・・・もう支持率落ちるしかないですね!!

さらにおかしいと思うのは民主党。
自民党の信用を落とすためだけに法案を通さないようにしてるように見えます。
国民のためといいつつ、実際混乱起きてもいいというのでしょうか。

政治には期待できないですね><


さてさて~♪
土曜は1時半くらいに寝て、朝5時半に起きました~♪
ちょっと遅寝でしたね^^; でも早起きです!!
そしてちょっとバレ上げをして、7時から近くの桜を見に行きました~(●⌒∇⌒●)
車で30分くらいですね。土曜の朝だし車は少なくてスイスイです♪
昨日行っててよかったです^^v 今日は雨が降ってますからね~><
f0131057_13173789.jpg
道沿い何100mかにずらっと桜が並んでます~ヾ(=^▽^=)ノ
桜のアーチって感じ♪
車の中から撮ったから、上のほうにナビのアンテナが見えてますね(・´ω`・;A

う~ん、7、8分咲きってとこでしょうか~♪
花びらも全く散ってないですしね~^^;
東京はもう満開だというのにね。ヒートアイランド現象なのかな。

ここは当然オープンにして走りますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
気分爽快~♪v(*・ω・*)vデオドラント   

でも朝だしちょっと肌寒かったです><
来週また来て(タブンラストチャンス)、桜の花びら舞散る中を駆け抜けたいと思います!!


変わってPSUです(* ̄∇ ̄*)v

グリグリがマスターフォースになりました~♪
テクの発動が早くて気持ちいいですね~^^ ハルクイック装備したら長杖でも全然遅さ気になりません!!

PP消費がアップされてるから連発してたらすぐPP切れするんですけど、
逆に回復が多いです。
(サイコウォンドなら20です。回復間隔も短いらしい?)
だからマガスやマザーなどのボス戦では、テク連発できないからどんどん回復していきます。

今のとこレベル41以上になったのはディーガゾンデです♪

まずはディーガです。
f0131057_13383711.jpg
で、でっか~Σ(゚ロ゚;)
自分の身長以上の塊を放ってます^^;アリエナイ

このたこ焼き食べたい人集まれ~!!(*≧▽≦)ノ
ヤケドするけどね( ´艸`)ムプフ

続いてはゾンデ♪
青白い光の渦って感じですΣ(゚ロ゚;)
f0131057_1344537.jpg
てーさん(Minasさん)、ハルルさんと並んでゾンデ系を放ってみました。
てーさんのゾンデ・・・ショボショボ( ´艸`)ムプフ
ハルルさんのはレベル21以上のノス・ゾンデです。

でもこのゾンデ、はっきり言ってまぶしいです!!
ピカピカしてますもんね~^^;
さらには、放ってる自分もまぶしいんです><
f0131057_13494618.jpg
発動したとき自分の周りも光りますしね・・・

このゾンデを主観で見たい人集まれ~!!(゚∀゚)ノ
まぁ、ラピュタのムスカのようになるのは間違いないですけどね( *´艸`)クスクス
まず、ダイさんをやっちゃいました(* ̄∇ ̄*)

こんな感じであと4つのテクが40でスタンバってますから、上げちゃいますね~♪
それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-30 13:55 | 日常のことだったり~