超早起き!?

こんばんわ~[*´・ω・`]ノ

電撃カーニバルも大詰めですね~。
そんなの関係なくポルティでのPA上げに勤しんでるコギーです。
おかげで使いきれないスフィアの数になっちゃいました~^^;

こういうイベントの時は睡眠時間が短くなりがちですよね~!!
寝る時間が遅くなったりしてね^^;
でも、わたしの場合は逆です!!
起きる時間を早くしてます~。
最近は夜11時に寝て、深夜3時に起きてます♪
早寝早起きキモティィィィィ!!

まぁ、早起きにも程があるでしょ!!という意見は置いておいて、
いや~、自分でもよくこんなことできるな~とは思ってるんですけどね(;´Д`A ```

毎日大体4時間寝て、起きてちょっとバレット上げして、そのあと1~1.5時間くらい
寝てから会社に行ってます♪
一日5~5.5時間睡眠ですね~^^;
睡眠は6~8時間、多すぎても少なすぎても糖尿病になりやすくなるらしいです><
電撃カーニバル終わったらちゃんと6時間寝よっと(*・ω・*)

でもおかげで使ってなかったライフルのバレットが、
と4属性が31以上になりました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ライフルはこれで十分です。
f0131057_19283874.jpg
ほとんど空気の存在になっちゃってるカーツ大尉・・・・
心の目で見ないと気づきません^^;

次は今となっては過去の武器となった感がある弓のバレットを上げましょう♪
火と氷しか上げてなかったから^^;
閃光のアーチャーと呼ばれる(誰が呼んだ?ww)コギーしては弓が廃れてもがんばるのです!!


それはそうと、マスター職が追加されましたね~♪
主要テクを40にしっちゃってるグリグリをさっそくマスターフォースへ~♪
f0131057_19325474.jpg
できな~い!!(≧ヘ≦)
WT上げてませんから・・・・
おそらく純テクターの人達はこういう状態の人多いんじゃないでしょうか~><

あんまり今すぐマスターフォースで行きたいわけじゃないんですけど、
主要テク(6つ)だけはポルティで41にしておきたいんですよ。後で苦労するからね~。

しかたないのでWTを1から上げることにします。
グリグリの打撃ってゆうのも新鮮でいいかも~( ´∀`)
でも弱いです・・・
非力なニューマンだし、職レベル低いしでカガジバリなんかにすぐやられちゃいます!!
f0131057_19394542.jpg
あ、これ違った!!藻だったΣ(゚ロ゚;)
この日久しぶりに会ったイーさん、彼もWTに転職してきたらコレです♪
うん、仕様ですね^^v いつもの♪

そんなイーさんもついに!!レベル90に到達したんです!!
ホントにようやくだね^^; ここまで長かった・・・
これでSランクに行けるね~♪
ホントの私デビュー\(^▽^)/

ということで、しばらくWT上げですね~。でもすぐ上がりそうかな^^
変態のみなさ~ん、グリグリされたい人集まれー!!
f0131057_1946987.jpg
ただし、ドリルでね( ´艸`)ムプフ

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-28 19:47 | PSU日記