まごいち ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

こんにちは~(*・ω・*)ノ

今まではPSU起動するのに3分くらい掛かってたんですが、直りました~♪
タブンウイルス対策ソフトがバージョンアップされたからでしょうね~。
ウイルスキラーっていうソフトを使ってるんですが、更新料が無料だから使ってます。
だからバージョンアップも無料です。
てゆうか、毎日のアップデートかと思ったら勝手にバージョンアップしたって感じですね~。
おかげで、さくっと起動できるようになりました~∩(´∀`)∩カイテキナクラシ


さて~、
水曜夜はみんなお待ちかねのまごいちでしたね~♪

今回も賑わってました!!
そして、おしゃべりしちゃったりしてました~ヽ(=´▽`=)ノ
そこには・・・
f0131057_17375075.jpg
お団子雪ちゃんだ~Σ(゚ロ゚;)
いい感じだね~( ´∀`)b
その後コギーもちょっとだけお団子にしていきました♪
今度はみんなでお団子に∩(´∀`)∩シヨー!!

会場には司令の分身がたくさん現れました(゜Д゜;三;゜Д゜)
f0131057_174135100.jpg
もう誰が誰だかε-(;ーωー)フゥ… オリジナルはどれ!?
でもホントに戦隊っぽいんですけどね・・・・ポーズの時けっこう息が合ってたかな?

最後に集合写真
f0131057_17465161.jpg
この後クオレさんがまた男ナノブラストのポーズをしてました^^;
気に入っちゃったんだね!?Σ(゚ロ゚;)

みなさんまごいちお疲れ様でした~\(^▽^)/


それから木曜は休みでしたしね♪
一日中PSUでしたよ。途中昼寝したけどね^^; ちょっと寝るつもりがだいぶ寝ちゃった・・・

昼間はあゆみん、京都さんとマガス退治へGO!GO!!
f0131057_17532528.jpg
狙うはラトルズネック!!
でも・・・・でない・・・・
マガスさんのけちんぼ(≧ヘ≦) ムゥ

フェイクばっかりシオッテカラニ!!
f0131057_17553298.jpg
天帝はお怒りです!!


夜にはまたあゆみん達と回りました~♪
ほのかさん(あゆみんの別キャラ)必殺のチュウエイジトツシンが炸裂!!
f0131057_1720548.jpg
あ、ちょw うはw
やっちゃいました(´∀`;)
これ載せてもイイノカナ(*・ω・*)モウノセテルケド

ということで!!
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-21 18:00 | PSU日記