哀☆グラおつかれ~♪

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

今週は木曜が祝日ですね~♪
わたしは木曜から日曜までの4連休になります~ヾ(=^▽^=)ノ
これはどこか行かなきゃね^^v

さてさて~、今回の大型イベント・・・電撃ミッションカーニバルですが
今までのイベントよりもやる気がでますね~。
なぜなら、ポルティのとこでPA上げやすいから\(^▽^)/
あ、イベントとは関係ないですね><;

まぁ暇な時は(暇な時のほうが多い?)ソロでPA上げです♪
f0131057_13344043.jpg
凍りますけどね( ´艸`)ムプフ
最速で3個ボール集めて、ポルティ倒したらそこで放棄してます♪

金曜は新しいボーナスミッションに行って来ました~♪
その時はまだ8までしか開放されてなかったんですけどね。
f0131057_13484814.jpg
アッコさん、マリア・ウエポンさん、コスモスちゃんの4人です♪

マリアさんと会うのは2回目でした。これからもよろしくね~(*≧▽≦)ノ
コスモスちゃんとは旧知の仲なんですけど、アッコさんとコスモスちゃんが知り合い
だったとはΣ(゚ロ゚;)

アッコさんも顔広いね~!!(*´∇`*)

よし!!アップで載せちゃいましょ~!!(アッコさんの希望により?)
f0131057_13541166.jpg
セクシーアッコ!?
いつも独特のファッションセンスを醸し出してますね~♪

ジロリン「会わせて!!モエ(*´д`*)ハァハァ」

コギー「うん、ムリ」
    (ノ ゚Д゚){===========◎))д`*)キモティイイ!!

土曜日はホワイトデーでしたね~♪
クオレさんのお部屋に行ったんですけど、さすが人気者のクオレさん!!
f0131057_14103298.jpg
お返しのプレゼントがたくさん!!Σ(゚ロ゚;)
「クオレも歩けば箱に当たる」って感じ(゚∀゚)b
f0131057_14115743.jpg
クオレ「うれし~ヽ(=´▽`=)ノ」
あれ?なんかポーズ違う?(*・ω・*)イイノカナ?イインダヨー!!


さてさて、続いてはヅネさん主催の哀☆グラです♪
といっても最初の数時間しか参加できなかったんですけどね・・・・
相変わらずTさんがフンダンニいじられてました( *´艸`)クスクス

時間を区切ってミッション行って、時間が来たらクラブに戻って再チーム編成です。
その途中・・・
f0131057_14214719.jpg
ああああ・・・・
ハルルさんのいない間にヅネさんのセクハラです。
あ、でもキャス子同士だからセクハラじゃないかな^^; これが哀☆グラですね♪

そして、ボーナスミッションチームと、その他のミッション行くチームに分かれました。
わたしはその他に行きました~♪
対戦やエアボードで楽しく遊べましたヾ(=^▽^=)ノ

そして、この日初めて会った桜花あゆみさんと一緒にエアボードレースに行きました~
会えそうで会えなかったあゆみさん♪
これからもよろしくね~o(*^▽^*)o~♪
この時はあゆみさんの別キャラこゆきさん。

4人でレースです!!
よ~し、がんばるよー!!よ~いスタート!!
・・・・・え?ちょw こゆきっく速っ!!
f0131057_1433619.jpg
予想GUYに速かったですΣ(゚ロ゚;)ガーーン
完敗・・・まだまだ練習しなきゃね>< 

そんな感じで、今回も楽しみました~♪
ありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-16 14:39 | PSU日記