決死の幻界たのし~♪

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

先週は平日はほぼインできなかったコギーです(ノω・、)
でも来週になれば仕事も落ち着くハズ♪

で、金曜の夜は残業なかったんでインしました~(*≧▽≦)ノ
まだボーナスステージいったことなかったんで、ハルルさんに教えてもらいながら
行けばクリアできそうと思って、
ハルルさん、にーなさん、ベイダーさんの3人を誘って行くことにしました~♪

f0131057_1595674.jpg
SSほとんど撮ってなくって、あったのはこれくらい^^;
傘でべいだんを刺してますね( ´艸`)ムププ

読者のみなさんはお気づきでしょうか?

あれ?べいだんの服がいつもと違うぞって。
でもご安心を!!
f0131057_15185150.jpg
やっぱりこうなりましたよ(-ω-;)
まぁ、これがいつものべいだんだからね!!


さ~!!ボーナスステージ初挑戦です♪
ハルルさんとニーナさんに懇切丁寧に教えてもらいながら行ったんで、すごくスムーズに進みました。
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
途中ステージ9でべいだんが爆弾にやられましたが、他3人は無事クリア~♪
次は全員クリア~♪

あれ?罠が分かれば簡単じゃない?
とか油断した3周目・・・
ステージ10のスヴァルタスの空破斬でピヨピヨ・・・
間髪入れず次の空破斬であえなく隔離部屋行きとなりました(ノω・、) ウゥ・・・

最後にもう一度クリアし本日は終了です♪
とっても楽しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪
敵に攻撃されるまえに攻撃するというドキドキ感がいいですね^^
また行きたいです。

そして、その日は0時半前に解散になりました。
眠かったし1時に寝たんです(*´∇`*)

そして・・・・
ハイ、5時に起きました!!
4時間睡眠なのはいいとして、休日なのに真っ暗な5時に起きるなんて、
我ながら大した精神力です(*・ω・*)b

だってテク上げしたかったんだもん♪
ギ系を31にしたいな~ってね♪
と言っても、ギ・バータギ・ゾンデしか覚えてないけどね(;´Д`A ```

上げるところはもちろん!!ポルティ大量に沸くとこ♪
f0131057_14425885.jpg
☆1のロドウを大量に持って物量作戦です♪
チャージ料がサイコウォンドに比べて1/10くらいなんじゃない?ってくらい安いので
気がねなく使いまくれますよ♪

やっぱり上がりやすいですね~♪
一回で50%以上いきますから。よく覚えてないけど^^;
テクによってはもっといくしね(*≧▽≦)b

f0131057_14362371.jpg
はい、戦場に咲く氷花の完成!!
法撃200にも満たない杖でダメージ1000超えてますねΣ(゚ロ゚;)
しかも補助してないです。
長杖の効果なんでしょうね~o(*^▽^*)o~♪
そのせいで、6本目使いきる前にポルティ全滅させちゃってました・・・

さらには
f0131057_143726100.jpg
はい、天覆う雷の結界完成!!
ただ・・・ギ系って上げてはいたけど、実際PTの戦闘で使ったことはあんまりないんですよね~ (゚∇゚ ;)
魅せテクな気がします^^;

電撃カーニバルはまだまだこれからですよね!!
みなさんとボーナスミッション行くことを楽しみにしてます~♪

じゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-08 14:51 | PSU日記