電撃スタート♪

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

電撃カーニバル始まりましたね~( ´∀`)
会場の雰囲気や曲が明るくっていい感じです♪
f0131057_12535291.jpg
金曜のメンテ直後に撮ったから、まだ人がいないです^^;

なんか会場に流れる曲が「ドラクエ」っぽくないですか~?(*・ω・*)
でも楽しくっていい曲ですね♪
DISKはこの曲なのかな~?
パネル失敗したときに行く「偽りの電影」の曲もいいんですけどね~。
ソロでしか聞くことはないでしょうね^^;

今週は木、金と仕事が早く終わったんで、みっちり電撃できたわけです♪
来週は土曜も含めて時間ないです(ノω・、) ウゥ・・・
でも、できる限り楽しみたいです!!

この人が噂の・・・
f0131057_1314627.jpg
お姉さんですか~ヾ(=^▽^=)ノ
目がクリクリですね。
でもなんで部屋暗いの!?Σ(゚ロ゚;)

お姉さんに魅せられて・・・じゃないけど、お姉さんウォンド交換しました~(*≧▽≦)
性能的にマジカルウォンドと同等ですけど、強化と防具とのセット効果でどうなるのかな~って感じです^^

土曜の朝はいつものように早起きです!!7時起き。
うん、人がちらほらしかいないですね^^;
というわけで、ソロ始めて少ししてクオレさんがイン♪8時くらいだったかな。
f0131057_13111694.jpg
一緒にAを1周しました~*:.。☆..。.(´∀`人)

その後また一人になったので、ユイたんを誘ってAにGO~♪
途中べいだーさんが加わりました~。
久しぶりですね~( ´∀`)   ・・・・でも・・・・
f0131057_13225476.jpg
相変わらずの変態さんでした!!
でも、むしろ安心しましたね~。変態さんはまだ生きてます!!

スフィアも出やすくって、だんだん集まってきました。
でも「決死の幻界」にいくか、アイテム交換するか悩みますね~><
まだ行ってないです。
しばらくいけないけど、いつか行ってみたいと思います。

それじゃ、電撃カーニバル楽しみましょう~♪
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-01 13:19 | PSU日記