プリン大好きコギー

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

久々の更新になります♪
まぁ~、書くことがないんですけどね(;´Д`A ```

平日PSUインしてないですからネタがなくって。
ホントは1時間くらいはインできるけど、こんな時間じゃソロしかできないので
やる気でないですよね~><

とりあえず、最近ハマっているのがコレ!!
f0131057_17511626.jpg
こだわりのプリン ラテ
コンビニで買えるジュースです。
ホントプリン味ですよ~♪飲むプリンって感じヽ(=´▽`=)ノ
もうプリン好きにはたまらんとです!!

そう!!コレとご飯を一緒に食べてプリンご飯!!!
・・・・・・・
ハイ、それはムリですね^^;
何人かそれができそうな人がPSUにいますけどね( ´艸`)ムプフ

プリン大好きってわけじゃなかったんだけど、おいしいから週に1回くらい飲んでます♪
でも・・・・糖分どんだけ入ってるんだろ~(^▽^;) チョットコワヒ
みなさんも御賞味あれ~♪


土日はPSUストーリーミッションをやってました。
ハウザーからピジョリ/レジストとかいうユニットが出ると聞いて、ハウザー倒しまくりました~♪
でも出ないです(ノω・、) ウゥ・・・
f0131057_20141759.jpg
代わりにダルガン(元)総裁のポスターが溜まっていく・・・・
絶対飾らないですよね、コレ・・・
誰かの部屋に飾っておこっと( ̄▽ ̄)v

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-02-24 18:05 | 日常のことだったり~