ジロリンもお星様に・・・(ノω・、)

こんばんわ~(≧ω≦*)

昨日つみれさんからメールで教えてもらったんだけど~
お店のメッセージがまだ・・・・
f0131057_20294594.jpg
昨年末のままでした~(∩∀`*)キャッ
忘れてた(;´Д`A ```
あるよね?こういうこと♪  イインダヨー!!(*≧▽≦)ノ


さてさて、イーさんやちょちょさんのブログでも紹介してあるように・・・
「平成のモエ男」こと
ジロリンが引退することになっちゃったよ~(ノω・、)

月曜日にアウくんからのメールで聞いて・・・
ガーーーン!!
まさかジロリンが引退するなんて・・・驚きました。

インしたらメールが来てて

ジローより

モエを探しにいきます。完


文章はこんな感じだったかなぁ・・・(ぁw
少し違うかも?( ´∀`)v

寂しくなりますね~><
このブログ最多登場だったから余計にね・・・
また一人ネタになる人がいなくなる~!!( ´,_ゝ`)プッ

またいつでも戻ってきてね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
それはそうとジロリンはちゃんと卒業できるんでしょうか~。ウンムリ(*・ω・*)b
心配だね~^^;
最近車買ってうかれおってカラニ
おかげでお金ないとかね( ´艸`)ムププ


そんなジロリンと初めて会った時のSSがありました~!!
ばーーーん!!
f0131057_20492727.jpg
うは、なつかし~Σ(゚ロ゚;)
幻のおはぎのジロリン、きなこのイーさんだ~!!
これはレアですよ( ´∀`)
似合いすぎ!

この時はにーなさんとも初顔合わせだったんだよね~♪
f0131057_20531676.jpg
この写真が公開される日がくるとはね~^^;

ジロリン!!ギンちゃんと一緒にお空のお星様になってみんなを見守っていてね!!
ありがとう(*≧▽≦)ノ

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-02-06 21:01 | PSU日記