マウス買っちゃった

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

休日でも普段と同じ時間に起きるわたしは、土曜日も7時に起きました~┃・+∀・┃v
だけど、インしても・・・・人いません(ノω・、) ウゥ・・・

しかたないから、最近よく出るというカテイ/パワーを掘りにいきました~♪
草原の支配者S2をソロするのは初めてですね~。Cはよくやってたけど。
チッキを使わずナックルやツインクローで進んで、ボスではジャブロッカ上げです。
それでも1周15分くらいです。ハヤイネ^^

3周して嫌になってきたけど、やることないからまだ続けてました(。´Д⊂)
そしたら5周目に
f0131057_14173570.jpg
出ました~\(^▽^)/
目標達成して一安心♪

写真のように今はこの前の配信で追加されたパーツを着てます。
カクカクしてるんだけど
f0131057_14243833.jpg
この首元の刺繍?模様は美しくて気に入ってます(*´∇`*)
この姿で☆9テノラマシンガンのマッガ・グイン持つと似合うんですよね~♪


さてさて~本題なんですけど
PCのマウス新しくしました。1980円の出費(ノω・、) ウゥ・・・
マウスの真ん中にあるスクロールボタンがスクロールはできるけどクリックが反応しなくなちゃったんで><
スクロールボタンのクリックってインターネットするときには、重要なんですよね~。
ブラウザはMozillaを使ってるんですけど、リンク先を新しいタブで開けますから。

f0131057_14372476.jpg
左の並んでるマウスで左が前のマウスで、右が新しく買ったマウスです。
ちょっと大きめですね^^
イタイ出費だったけど、色が綺麗で持ちやすいからよかったです( ´∀`)

で、見ての通りわたしマウス左手で使ってます♪
携帯も左手で使ってますよ。右利きだけどねっ(∩∀`*)

左手で使うと右手が空くからいろいろと便利なんですよ~。
例えていえば、右利きの人が野球で左手にグローブはめることと同じかも^^
それにキーボードの文字キーの部分が正面にくるから打ちやすくもなりますしね♪

慣れれば使いやすいですよ^^
みなさんもお試しあれ~( ̄▽ ̄) 最近は右手専用のマウスも多いけどね^^;

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-02-03 14:51 | PSU日記