B武器だってデキルんです!!

こんばんわ~(・∇・`〃 )

昨年末くらいに見始めたアクエリオンですが、
ようやく見終わりました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

いや、むしろまだ見てなかったんだΣ(゚ロ゚;) って感じですね^^;

おもしろかったです!!ラストの盛り上がりました~♪
変な技ばっかり出てきたけど、あの発想は素直にすごい!て思いましたね~♪

ということで歌を載せておきましょう^^v
一度聞いたらハマるよ~(*≧▽≦)
創聖のアクエリオン OP

こっちは後半のOPです。これもいいですね♪
創聖のアクエリオン OP 2nd

興味を持ったら見てみましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

実はこの2曲12月に紹介した航空自衛隊の航空祭で、昼休みに基地内で食事してたら放送で流れて来ましたΣ(゚ロ゚;)
自衛隊内でこの歌流れるとは驚かされましたよ^^;


さてさて、PSUですけど
最近は低レベルの時使ってたPAや武器を使っちゃってます。
B武器とかね( ´艸`)ムププ
B武器と言えど、結構やりますよ~Σ(゚ロ゚;)
f0131057_2271216.jpg
強化してやればA武器に劣りませんしね♪といっても☆6じゃないとキビシイけど。
ヨウメイ☆6グレタクル結構形も好きだったりします^^
f0131057_2272829.jpg
☆8の武器と比較。
攻撃力は変わんないですね~♪

B武器はなんと言っても、安いのがお手軽なとこです!!
高い属性でも安く買えますからね~。(今の感覚で言えばの話^^; 当時だったら高いと思うかも・・・)
まぁ、命中は大分見劣りしますが、命中ってあんまり関係ないですよね^^

それで、このB武器を使ってボッカ・ダンガとかやってるわけです。
1000円の拳PAです。

このPA21まで上げて放置してたんだけど、強くなってますね~♪
特に3段目はなかなかの威力ですよ!
拳の時代再来です\(^▽^)/(マイブーム)
しばらくは拳で遊んじゃおっと♪

みなさんも昔のPA使ってノスタルジーに浸るのもいいものですよ(* ̄ー ̄)v
それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-01-28 22:26 | PSU日記