強化やってます♪

こんばんわ~(o´・∀・`o)

この前GBRで初めてレアミッション行って来ました~♪
なるる~、噂に違わぬ報酬の多さですね~。
もっとたくさん行けるようになればいいんですけど・・・・
f0131057_203339.jpg
夕焼け綺麗ですよね~∩(´∀`)∩
なんでもPSOではミッションレベルがアルティメット(最上のレベルらしい。PSUにも追加されるのかな?)になると森は夕焼けになるらしいです。
そのステージだって。
まぁ、違った雰囲気に変わるのはいいことですよね~(*≧▽≦)ノ


さてさて~、最近は武器の強化をそこそこやってます~。
Sのグラインダーは少ないけど、AはたくさんあるからA武器をたくさん強化しましたよ~♪
使うかどうか分かんないのまでヤッチャッタ(;´Д`A ```

Aはだいたい3段階、よく使いそうなのは5段階まで強化しました~ヾ(=^▽^=)ノ
結構いけるものですね♪
Sは1~3ですね^^;
グラインダーも無尽蔵じゃないんで・・・・
わたしは高い段階までの強化に全然興味ないから、そんなとこです。

それはいいんですけど、強化してて気になることがあるんですよ~。
これってわたしだけ?

昨日ソダリバーンを強化してたら
「ソードあんまり使わないから4段階まででいいね」って思ってたら
ソダリバーン+4
PP 259
攻撃力 859


1の位の9って数字いやぁぁぁぁーーー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
なんてゆうか1の位や10の位に”9”がくるとどうも気持ち悪くないですか?
あともうちょっとがんばってよ!!って気になりますよね^^;
8は気にならないのにな~。ナンデカナ

しかたないからもう一段階強化ダヨーー!!
まぁ、こんな時壊れることも多いですけどね!!| ̄ω ̄、|ソニチノワナ

まぁ無事成功して
PP 266
攻撃力 875 になってすっきりしましたヽ(=´▽`=)ノヨカッタ
f0131057_044625.jpg
1回壊れてるのは仕様です(∩∀`*)

みなさんはどうなんでしょうか~?9が気になったりするのかな?
いつも何段階くらいまで強化してますか~?キニナル

またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-01-24 21:03 | PSU日記