ほし~ぃキカミ

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

今年は寒いんでしょうか?
あんまり寒さを感じないんですよね~。寒さには弱いんですけどね^^;


さてさて~MAGが終わってみんないろいろなとこでミッションしてるようですね~。
ハルルさんやOlgaさんのブログを見るとSショットガンの「シッガ・バレツ」堀りで砂塵の機械戦士が人気みたいです。
昔のミッションを行ってみるのも楽しそうですね(*≧▽≦)

シッガ・バレツもいいですけど、わたしはちょっと変わった物がほしいな
って思って「ホシキカミ」を堀りに「月下の翼獣」に行って来ました~♪

ゴーモンが出てくるんですけど、フリーズレジストがある今ではバータも全く脅威ではないですね♪結構楽に行けますよ^^
いつものようにチッキは使わず、片手爪のブクウサイエンザンだけでがんばってます!!
でもボスとテンゴウグはツインハンドガンのほうが有効かも(*・ω・*)v

でもこのミッション暗くて道がよく見えないし迷いやすいんですよね~
最初はよく迷いました・・・・><

そうしてるうちに3日目の朝
f0131057_22541880.jpg
でたー!!Σ(゚ロ゚;)
今朝出ちゃったんです♪早起きはするものですね~( ´∀`)

出ないなら出ないでいいや~、くらいで気長にやろうと思ってたら6周で出たわけです。

明日作ってみよう∩(´∀`)∩ワァイ♪
でもどう見てもシキカミのほうが美しい気がするんですよね^^; 
でもしばらくはホシキカミをグリグリに持たせようと思いま~す♪

昨日とっすぃ~さんとメールで、とっすぃ~さんはラトルズネックを、わたしはホシキカミをGETがんばろ~って言ってたんだけど
お先にGETしちゃいました(*≧▽≦)v

明日からはモトゥブのGBRですか~Σ(・口・)
期間も長いし気長にやっていきましょう♪


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-01-16 23:04 | PSU日記