ジロリナスの野望

こんばんわ~[*´・ω・`]ノ

成人の日だった今日も仕事だったコギーです。
そしたらまぁ~、朝からハプニングがあったわけですよ!!

いつも部屋を出るのは朝8時です。普通は7時10分くらい起き。
今日は朝6時過ぎに起きて朝錬を始めたわけですよ~♪
30分ぐらいして・・・・眠くなっちゃって
「眠い・・・これは会社行って寝ちゃうね・・・」
ということで、少し寝ることにしました~^^

6時50分だから20分に起きよう!!と思って
6:00にセットしていた携帯のアラームを:20にセット。
ここで失敗しちゃいました~\(^▽^)/

布団に入って(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
夢見てました~♪
Σ(*・ω・*)
(夢見つつ)あれ?なんか結構寝た気分・・・・って思って
ばっ!!と起きて置き時計を見てみると!!

7:44
きゃぁぁぁぁーーー!!!Σ(゚д゚lll)
寝坊したよー!!
今日は会社の食堂休みだからコンビニでランチ買って行かなきゃいけないから、5分早く出ようと思ってたのにーー!!
あと10分。
急いで・・・・まぁ落ち着こう。朝ごはんはちゃんと食べないとね(*´∇`*)
ということで、めざましテレビの「今日のわんこ」を見つつ朝ごはんを食べたのでした~♪
出るの遅くなったけど、今日は休日で車少なかったから余裕でした^^vヨカッタ

時間をセットするとき6:00→7:20にしなきゃいけないのを、うっかり7時ということを忘れてたんですね~^^;
だから6:20になってました・・・
これじゃまるで「うっかりジロリン」だよ~(;´Д`A ```
これもジロリナスが関与してるようだね!


さてさて、この前の土曜は休みでしたが、これまた朝6時に起きて朝錬しました~♪この日は眠くなかった^^v
少ししてクオレさんがインしたので一緒に朝錬です!!
f0131057_18563117.jpg
話しながらの朝錬は楽しいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

その甲斐あってその日バータが31になりました~!!∩(´∀`)∩ワァイ
まぁ、朝起きた時あと60数%だったんですけどね。

そしてノスゾンデも21に~♪
エフェさんが言ってるようにホント上がるの速いですね^^
21になると敵が転ぶようになるのでおもしろいです(* ̄∇ ̄*)
コロニーの通路で上げてるんですけど、コロンと転ぶパノンが・・・・なんだか和んじゃいますね!!

みなさんもよろしかったら土曜の朝錬にご一緒しましょ~o(*^▽^*)o
f0131057_1953448.jpg
ただ、ホント早いですよ^^;


今日の9時からのフジテレビドラマ「薔薇のない花屋」おもしろそうかも♪
ガリレオみたくわくわくする感じじゃないでしょうけど、感動しそうな話みたいですね^^
ビデオ撮って見てみますヾ(=^▽^=)ノ

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-01-14 19:07 | 日常のことだったり~