朝錬再開!!

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

メンテ長引いてるからブログ更新する時間ができました~^^;
といっても特に書くことないんですけどね。

MAG期間中はやってなかった朝錬再開しました~♪
何かというとテク上げですね。
ちょっと早めに起きて、ご飯食べる前にテク上げをするんです。
ゾンデはこれで1から上げました~\(^▽^)/
今はバータですね。29で止まってたんで^^;

朝錬にあたってのポイントは、睡眠時間削って・・・というわけじゃなくって早く寝て早く起きるということです(゚∀゚)b
睡眠時間6時間は確保したいですからね~♪
早起きは三文の得ですよ!!タブンネ

というわけで、今朝から再開です♪
(今朝はMAG終わってはいなかったわけだけど^^;)
f0131057_2162098.jpg
この絵見れてよかった~∩(´∀`)∩ワァイ♪
時々布団から出たくなくてサボることもあるけど、がんばっていきます~ヾ(=^▽^=)ノ
ノスゾンデも上げないとね~。今8・・・(ノω・、) ウゥ・・・


で、さっき久しぶりにサムライ7の歌でも聞きたいな~って思ってYouTube見てました~♪
いや、DVDダビングしたの持ってるんだけどね^^;
この際だから一回聞いてみてよ♪

サムライ7 Opening

この歌大好きなんですよ~^^
あ、CDレンタルしてPCに落としてたんだったΣ(゚ロ゚;)
そっち聞けば早かったなんてイエル!!\(^▽^)/

それとわたしが小説で書いているキュウゾウはこのサムライ7から来ています。ほぼこのイメージ通りといっていいですね~♪
ということで、これ見て~(*´∇`*)
キュウゾウとカンベエ(サムライ7の主人公)との闘いです。
カンベエ、おっさんだけどね!!

カンベエvsキュウゾウ

かっこいいね~ヽ(=´▽`=)ノ
興味でたらビデオ見てみて~♪おもしろいよ!!

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-01-10 21:24 | PSU日記