ノエルさんに会えた~∩(`・ω・´)∩ワーイ♪

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

今日もブログ更新です♪
2日連続の更新は久しぶりですね~( ´∀`)

MAG遂に4億超えちゃいましたね~^^
報酬がサンゲっていう武器ですか~!?
これって逆手に持ったら正に座頭市ですね~(* ̄∇ ̄*)
鍔のない刀って危ないですよね^^; 手が滑ったら切れちゃいます・・・


で、なんで今日もブログ更新したのかというと~
昨日GMのノエルさんに会ったんです
\(^▽^)/


友達とさ~ミッションに行こう!!って時に雪ちゃんからメールが来ました♪
「ノエルさんがいる!!おいでおいでw」
なんだってぇーー!!Σ(゚ロ゚;)
これは行かなきゃ~♪ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
友達は先にミッション行ってもらいました^^;

ノエルさんってどんな人かな~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
f0131057_20591546.jpg
わお~♪思ってた以上にかわいいですねΣ(゚ロ゚;)
ここに着いたばかりだからまだ回りは泥です^^;

話方も優しい感じでした。ちょっと無口でしたけどね^^;
そんなに人がいなかったから近くでも写真撮れました~♪

雪ちゃん呼んでくれてありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

そしてその後すぐ写真撮影になりました~♪
f0131057_216088.jpg
みんな静かでスムーズに撮影できましたヾ(=^▽^=)ノ
友達をミッション行ってもらったままだから名残惜しいけどすぐ戻りました。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

最後にGMさんに会えてよかったです~^^
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-01-08 21:10 | PSU日記