ギンジローお空の星となる

こんばんわ~(●'-')ノ

またまた久しぶりの更新ですね~。
休みの日って時間あるのにブログ更新する気にならないのはなぜなんでしょう^^;

もうすぐMAGも終わりですね~♪
今回もいろんな人と参加できて楽しかったです∩(´∀`)∩

こ~んなセクシースイさんと遊んだり
f0131057_20191584.jpg

こ~んなかわいいネコ耳アウくんと遊んだり
f0131057_20243353.jpg

こ~んなヘンタイジロリンと・・・・・あ、これ違った(゚∀゚)b
f0131057_20263863.jpg
なんか変な鎧着た藻も見えるけど^^;
まったくこんな分厚いザブトン二枚重ねの上に立つなんて、見事なバランス感覚です!!
役に立たないけど( ´艸`)ムププ


まぁ最近コギーチッキキョレンジン上げ始めました~^^
すごく遅れてるとか言わないで!!( ̄Д ̄;;
ホントはあんまり好みの武器じゃないんだけど・・・

テクターのグリグリやってて思ったんだけど
チッキ使う人がいるとすごく楽!!
ということに気づきました~ヾ(=^▽^=)ノ
回復に気を使う必要ないですからね~♪
さらにギレスタかけておくと完璧^^v
決してめんどくさがりじゃない(かもしれない)ですよ!!

ということで、わたしもPTに貢献しようと思ってチッキ上げ始めたんですよ♪
でも敵に近づかれると弱いですね(;´▽`A``
今レベル14とか15くらいだったかな~。

グリグリはというとノスゾンデ覚えました~♪
これまた今さら( ´艸`)ムプフ
まだレベル5ですけど、おもしろいテクですね^^
ふわふわ飛んで行って、バチッと弾けるとこがキモティィィ!!
エフェさんのブログを見て興味持ちました~♪
31まで上げたいですね~。他のが上がってないけど(;´Д`A ```


さらに昨日はギンちゃんのお別れパーティーでした><
昨日で引退だって・・・
お茶の間に笑いと光を提供してくれたギンちゃん・・・・
ギンちゃんこれからもがんばれ~
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

君には期待してるよ( ´艸`)プッ

そういうわけで、みんな悲しみの中で・・・
すごく騒いでました!!モウフンダンニ
やっぱりこうでなくちゃね!!
まぁわたしは静かでしたけど(゚∀゚)b

最後は記念撮影
f0131057_2035179.jpg
ポチョムさん、あいかわらず見事なジャンプです!!Σ(゚ロ゚;)
もう枠から飛び出しそう^^

そんな感じでまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-01-07 20:39 | PSU日記