あけおめ~♪そして100記事目!!

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

あけましておめでとうございます!!


今年の正月は寒かったですね~Σ(゚ロ゚;)
ちらちらと雪も降りましたが、まぁ1mmも積もることなく消えて行きました・・・

実家帰ってて、さっき戻って来ましたよ~♪
やることがなくてのんびり過ごしていましたよ~。
PSPしたりしてました。でもテイルズをクリアできなかった~!!Σ(゚ロ゚;)

2日には初詣で三社参りに行って来ました。
行ったはいいがなんで三社も詣でるのかさっぱり分からなかったりして
(・´ω`・;A アセアセ


なんか年末のお笑い番組で「アントキの猪木」を見てからなぜか頭から
ダーしますかーー!!?」
の言葉が離れないんですけど・・・・
わたしの中では今一番注目の芸人ですね~♪
大ブレイクはしないでしょうけど(大ブレイクしたらすぐ消えるからしないほうがいいかも^^;)
猪木のモノマネの中ではダントツにおもしろいです!!


さて、実はこれちょうど記念すべき100記事目なんですよね~♪
去年は99で終わるというすごく中途半端だったわけです
「去年の内に区切りよく100行ってろ」って言われそうですね^^;
まぁ、去年のことは忘れて、今年もがんばりましょ~!!

それではみなさん!!
今年もよろしくお願いします
<(_ _*)X(*_ _)>

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-01-03 21:17 | 日常のことだったり~