PSP買ったよ♪

こんにちは~(*・ω・*)ノ


今日は仕事納めで3時半には終わっちゃいました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
遂に連休ですね♪
来年6日までノンストップ連休です~!!( ´∀`)

で、30日~4日まで実家に帰ろうと思います♪

その間インできなくなりますね~(ノω・、) ウゥ・・・


でも、帰っても暇だろうから・・・・
PSP買っちゃいました~ヾ(=^▽^=)ノ
これで正月は家でゴロゴロ決定!!

なんのソフトを買ったのかというと~♪
「テイルズ オブ ファンタジア」です!!
新作じゃないですよ(;´Д`A ```
BEST版出てて安かったから^^ 買ったのはそれだけです。

このテイルズ オブ ファンタジアですが、結構知ってる人多いかもね♪
RPGです。
わたしはPS版を一回クリアしたことあります~。
小説版も全部読みました(o^∇^o)ノ
ストーリーとキャラがすごく好きだからもう一度やってみたくってね~♪

歌も好きです^^
テイルズオブファンタジアOP←一度聞いてみて♪


一番好きなキャラは「クラース=F=レスター」っていう召喚術師です!!

クラースさんカッコイイですヾ(=^▽^=)ノ でもおもしろい!!
歌では帽子をかぶって、体に刺青がある人がそうです。

って・・・・
YouTubeでいろんなテイルズシリーズの歌聴いてたら懐かしくなっちゃいました。
といってプレイしたことあるのは3作品なんですけどね。
ファンタジア
エターニア
シンフォニア
 の3つです♪

シンフォニアはストーリーがサイコーでした!!少し暗めですけどね。
テイルズ オブ シンフォニア←歌はまぁ普通・・・でも中身はいいよ♪

エターニアはよく覚えてません(;´Д`A ```

そしてプレイしたことないけどテイルズ オブ ディスティニー!!
これ歌のアニメ見たらすごく興味惹かれたんですけど!!ヤッテミタイ
歌は前から知ってて大好きな歌なんですけどねヽ(=´▽`=)ノ
テイルズ オブ ディスティニー必見カモ

ディスティニーはPS2でリメイクでてるから一度やってみたですね~(*≧▽≦)


さてさて、PSUですがMAG真っ盛りなんですが、イルミナスの陰謀のせいか全然基板来てません・・・
ホントにソニチとイルミナスが関与してるね!!って言いたいところですが、
その中で唯一と言っていい成果がコレです。
f0131057_17141470.jpg
ルナっちがセラフフェザー2枚くれたおかげで作れたよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
初の武器属性40%超えなんですが、サーラさんもコレ46%できたって言ってたから珍しくはないのかも^^;


ということで、日曜から一週間くらいPSU休みます~♪ブログもね(゚∀゚)b
みなさんよい御年を~\(^▽^)/
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-28 17:19 | 日常のことだったり~