あとがき~♪

キャァァァァーーー!!

やっとやっと!!できちゃっいましたよ。
リレー小説が!!

まだ一話だけどね(*・ω・*)

とりあえずイーさんとこにリンク貼っておこっと。
PSU: 大地の軌道
なんのことか分からない読者の方もいるでしょうから簡単に説明しますと

まぁ、みんな(何人か)で同じテーマについて買いちゃお~って企画です^^
だいたいリアルからPSU内に引き込まれるんですけど、
書き方は人それぞれです。
さらにはみんなが書いているキャラを自分の小説で登場させたりしてリンクさせてるわけですよ~♪
そんな中わたしはダントツで書くの遅かったわけです(;´Д`A ```

でもようやく最初ができました~
ヾ(=^▽^=)ノ


だけど・・・・・ナガイネ・・・・
しかも・・・・・説明バッカリダネ・・・・

出だしだけでどんだけ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


だって、だって、リアルの世界からPSUの世界に引き込まれても
そのまま闘えるはずないじゃないのww
という考えがずっとありまして^^;

それじゃ強くしてから引き込んじゃおって感じで書いたんですよ。

文字ばっかりな上に、文章下手すぎなんですけど、
よかったら読んでください~∩(´∀`)∩

[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-25 19:25 | PSU小説