人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクエリオンってアニメなんだよ!!

こんばんわ~(*・ω・*)ノ


MAG真っ盛りですがわたしの時は全然いいアイテムでないので、PSUの記事書く気が起きないコギーです( ´∀`)

ということでアニメの話にしましょ~♪
\(^▽^)/


この前友達の家に行ったら、あるアニメを薦められました~♪
そのアニメの名は・・・・
「創聖のアクエリオン」です!!

そうTVを見ることのある人なら聞いたことがあるでしょ~あの歌!!
「一万年と千年前からあいしてる~♪」
パチンコのCMのあのアクエリオンです!!


友達「おもしろいアニメがあるよ」

コギー「お~、なになに?」

友達「創聖のアクエリオン」

コギー「え?それってパチンコのやつだよね?CMでやってる」

友達「そうそう」

コギー「アニメだよね?そんなのあるの全然知らなかった・・・・」

友達「やろ?全然話題にもなってないもんね~、でもおもしろいよ」


ホント驚きました~Σ(゚ロ゚;)
てっきりパチンコだけのものだと思ってたから・・・
アニメがあったなんて聞いたことなかった^^;
どうりで歌もちゃんとしたのがあるんですね~♪

まだ一話しか見てません。
友達が「見て損はない」とまで言ったアニメですし全部見てみます^^
全27話だったかな~♪

その友達が今まで薦めたアニメがまず「FATE」です。
FATEの話は前にもしましたね~^^
これはもうハマっちゃって、原作のゲームまでしちゃったくらいですしね(*´∇`*)

そして最近薦められたのが、「地獄少女」です。
これはまだ見てないんですよ^^;
アクエリオンを見てから見ます♪
怖そうなタイトルですが、そんなことはないそうですよ。

正月はアニメ見て過ごそうかな~(*≧▽≦)

さてさて~、週末はPCに録画しているガリレオを全部DVDにしちゃいましょっかね~ヾ(=^▽^=)ノ
実におもしろい!!

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。



おまけ
この前のまごいちで発見した「アッシュ九郎」って芸人さん♪
アクエリオンってアニメなんだよ!!_f0131057_2033682.jpg
そっくり( ´艸`)ムプフ

by kyuzou3190 | 2007-12-21 20:04 | PSU日記