イベント始まりましたね~♪

こんばんわ~(*・ω・*)ノ


イベント始まりましたね~^^
出遅れた分がんばりたいとこだけれど、軽く風邪ひいちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
簡単に更新しちゃいます~♪

キリ番GETしたらブーケがもらえるんですね~!?
今回も属性50%らしいですね^^

ちょちょさんが持ってました~ヾ(=^▽^=)ノ
f0131057_19241495.jpg
「闘う花嫁さん」って感じですよね~(*´∇`*)

ジロリン「ハァハァ 僕の花嫁( ´∀`)」

コギー「だまれ小僧!!」

(ノ ゚Д゚){===========◎))3`;)キモティイィィーー!!

雪華「まだヘンタイさん生き残ってたんですね!!ゆっきー剛掌波!!」

(ノ^-^){===========◎))´3`((◎====

ジロー「キモティィィィーーー!!W剛掌波モット ハァハァ」 ガクッ


ジロリンを撃退おk!!
さて、ミッションですが途中のオルガさんのWフォイエは怖いですね~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
テクターなら特に脅威じゃないんですけど、他だと一発昇天しかねないですね^^;

そんな犠牲者がこちらに
f0131057_1941406.jpg
やられちゃいましたね( ̄Д ̄;;
めぇめぇさん足ながっ!!

そうかと思えば・・・・
ヘタレといわれるアッシュ君
f0131057_1943553.jpg
あまりのヘタレっぷりに雪ちゃんため息です(>▽<;;
なんてゆうか、九郎さんぽいにおいがプンプンですね!!


イベントに関係ないけど、ついでに
f0131057_19472316.jpg
いつもの見慣れた風景ですね!!
イーさん、まだイベントには参加できてないのかな~?


さてさて~、最後にはちょっと気になってたロッドの性能調整に関してです~♪
BEFORE:バータレベル28
AFTER:バータレベル29 
1レベル違うけど、ほとんど同じと思っていいですよね。

BEFORE
f0131057_1955446.jpg
サイコウォンド+4だから元から強かったりします^^;
まぁ相手が火の属性のバジラですしね。

AFTER
f0131057_1955229.jpg
おお~Σ(゚ロ゚;)
かなり強くなってますね!!
でも使い勝手はやっぱりマド+ウォンドのほうがいいんですよね~^^;
悩みどころです♪

早くバータ31にしたいな~(*´∇`*)
でも今回のイベントでは氷の出番がないのがね~^^;

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-16 20:01 | PSU日記