セクシーダイナマイト!!

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

お好み焼き屋に行ったのはいいけど、マヨネーズが大キライなため何か一味足りないお好み焼きを食べてきたコギーです(*・ω・*)


それはそうと、今日はすごいSSを公開です~♪♪
今日の主人公は「香奈」っちです!!

先日香奈ちの部屋に行って、この前のファッションショーを再現してもらいました~!!
f0131057_23504167.jpg

でも香奈ちは当日の黒ビキニは借りてたらしく、またわたしも黒はもってなかったので持ってる色で撮影しちゃいましたよ~♪♪
もうノリノリw ホントおばかな会話しながらでした(∩∀`*)

まぁ、ホントはブログに載せようと思って撮影したんだけど、エロリン(ジロー)たちヘンタイさんが大騒ぎしそうだから封印してたんですよね~。

そしたら先日香奈ちに会った時
「ねえねえ、この前のSS載せないの?」って
いや、むしろ
「載せろコラァァァァァーー!!」
くらいの勢いで言われちゃったんで、載せることにしました~!!∩(´∀`)∩
もうどうなっても知らないよ(*>ω<*)

あ、もうこんな時間!!続きはまた来週(´ゝ∀・`)ノシ


ジロリン「おまw早く載せてハァハァハァ( ´∀`)」

コギー「だまれ小僧!!」

(ノ ゚Д゚){===========◎))3`;)キモティイィィーー!!


もう仕方ないな~♪
よく撮れてたSSをチョイスしてみた~♪^^
それじゃいくよ~!!まずはこれだ 1 2 3
f0131057_065250.jpg
これはファッションショーの写真審査の時のポーズですね♪
やっぱりオレンジがいいかな~^^ 
でもやっぱり黒取ってればよかったよ(ノω・、)
今じゃビキニって高いですね>< 黒が200万とか・・・・

さてもう一枚はこれだ 1 2 3
f0131057_010043.jpg
ヨガヨガー♪
ヨガマットは間接ぐにぐに曲がるからポリゴンが変なふうに映りやすいんですよね~。
その中でもこれは一番よかったかな^^
なんか美しい!!(*≧▽≦)


さて、いかがだったでしょうか?
香奈ちかわいいですねo(*^▽^*)o~♪

わたしですが、せっかくイベントが始まるのに木金と泊まりがけで研修に行ってきます。
金曜も帰り遅いですしね。
だからコメントの返信は金曜夜遅くになりますので、よろしくね♪

その間のヘンタイさんへのお仕置きは雪ちゃんにお願いしちゃお~( ´∀`)
コギー直伝の剛掌波でね^^
ゆっきー剛掌波!!(ノ^-^){===========◎

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-13 00:05 | PSU日記