僕イケメン?

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

今朝は寒かったから会社に行く時車が凍ってました~><
窓の氷だけ霜取りスプレーでシューwしてからGO!!
って、キャァァァーーー!! 前が見えないΣ(゚ロ゚;)

窓が曇ったのに加え、朝日(これがクセモノ)がホント真正面から来て全く何も見えなくなりました・・・・
サイドの窓を開けて中央線に合わせて走りましたよ><
しばらくして左に曲がったんで朝日が正面から来なくなって見えるようになりましたけどね♪
ホント事故起こしてもおかしくなかったです(ノω・、) ウゥ・・・
明日からはすこし早く部屋を出て、窓の曇りをとってから走ります~><



さてさて~昨夜はまたまた楽しいイベントがありましたね~♪

そう!イケメンホストが大集合の!!
「輝け☆指名№1ホスト!A面B面ぼくイケメン?」
でしたね~ヾ(=^▽^=)ノ

わたしもキュウゾウでホストに変身しちゃいましたよ~♪
たくさんの人が来てくれて、会場はにぎやかになりましたね^^
もうワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキで始まりましたよ♪


今回はホストで参加だったので、実はイベント中一枚もSS撮れてませ~ん!!><
余裕なかったです^^;
指名してくださった目の前のお嬢さんを楽しませることしか頭になかったですから!!


最初に指名してくれた雪ちゃん♪ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
かわいかったから、おせじ抜きで褒めちゃった(∩∀`*)キャッ

そして後からは違う雪ちゃんに指名してもらったりしてね♪
その雪姫さんとこに行ったら、お友達がいて一緒に相手しちゃいましたよ~^^
カードも交換しちゃった(*・ω・*)ノ
いつもと違うBELLさんも見れました~^^


ブルーフィーターを買ってもらったときは、
「お買い上げありがとうございます」とか言って、そのあとみんなで
真心をこめてありがとうございます」って言うことになってたんだけど・・・
会話に夢中でカナリ気づかなかった~\(^▽^)/
主にPTチャットだったから右上に集中してたしね^^;

ちゃんとホストらしくできてたかな~?^^;
でも8本も買ってもらってスゴクうれしかったですヽ(=´▽`=)ノ

他のホストさん達もがんばってましたね~♪
ヘイボー君どんな話をしたのかな~?キニナル ヘイボー君はかなりイケメンでしたね^^
ガオーさんはOlgaさんが放してくれなかったらしく売り上げ0だったりね♪
もうOlgaさん専属ホストにしちゃいましょ~^^v

そんなこんなで楽しい時間でした~
みんなありがとう!!(^▽^)/


最後の記念撮影♪
f0131057_21482348.jpg
キュウゾウのサイン入り^^v


無事終わってよかったです^^
イベントが終わったあと・・・・・舞台裏では・・・・
f0131057_2159406.jpg
やっぱりヘンタイがいたーΣ(゚ロ゚;)
いつものジロリン(さっちん)とコロさんです・・・・・

この日ここには女性しかこれないのに、コロさんとダイさんは不法侵入してました!!
お仕置きですね!!
コギー剛掌波!!(ノ ゚Д゚){===========◎))3`;)キモティイィィーー!!(ジロー&コロ&ダイ)

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-10 22:05 | PSU日記