最近のヘンタイさん達!!

こんにちは~(*・ω・*)ノ


コロニーの新ミッション「黒き星に巣くうモノ」があまり楽しくないですね><
難しくはないんだけど、めぼしいアイテムが出ないのがイタイとこです。

そうなると問題が・・・・・ネタがないじゃないの!!
これは困った(;´Д`A ```
かなり困った・・・

しかたないから最近活発なヘンタイさんの様子を少しだけ伝えましょ~♪
お見苦しい写真を連続でどうぞ~\(^▽^)/

仲良し2人組み。コロ&ジロー
略してコジローでイインダヨー(* ̄∇ ̄*)
f0131057_1427281.jpg
交互にキスをしてたんですけどね~
f0131057_14271035.jpg
そしたら遂に!!
f0131057_14271958.jpg
合わさってるね!!カナリ
この時もう時間遅くてネムネムだったのに、この2人には関係なかったようですね~(×ω×;)
てゆうか、いつもやってます!!

続いては~
この2人に負けず劣らずの猛者、ダイさんの登場です~♪
f0131057_1433948.jpg
( ̄□||||!!
非常に見苦し・・・・・
気に入ったんでしょうか、ノリノリでしたよ!!


あああああ・・・・
わたしのブログがヘンタイさんに侵食される~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
こうなったら麗しの雪華ちゃんに登場してもらおうヽ(=´▽`=)ノ
雪ちゃんのモエモエぱわ~なら上のヘンタイさん達に勝てるね!!

昨日はホストのイベントの写真撮影にいってきました~♪

キュウゾウ君もっとイケメンにさせたかったけど、むずかしい~><
さらにイベント中何を話せばいいのかわかんな~い!!\(^▽^)/

まぁ、その写真撮影に雪ちゃんも来てて、途中イメチェンしに行っちゃいました~♪
そして登場!!
f0131057_14443673.jpg
ネコ耳雪ちゃんです(*´∇`*)
すごく似合ってるね♪
 △ △
(≡・ェ・≡) ニャー
f0131057_1450520.jpg
アップでもう一枚~(∩∀`*)キャッ

最後にホストイベントオーナー、クオレさんこと真心さんです~♪
(今回はちゃんと載せないとね^^;)
f0131057_14532691.jpg
COOL&BEAUTYって感じですね♪実は背高い♪モデル?
あんまり言うと調子にのr・・・・ゲフゲフ じゃなくて照れちゃうだろうから、褒めるのはこれくらいねo(*^▽^*)o~♪

それじゃ、日曜夜がんばります~♪
キュウゾウをよろしくね~^^ いい気分になりたい女性の方はどうぞお越しください~♪
ヘンタイさんは・・・・・ま、イイカ( ´∀`)

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-08 15:01 | PSU日記