トップガンのテーマ曲思い浮かべてね♪

こんばんわ~(つ∀`*)っ))⌒☆

今度の日曜にあるクオレさんとこの第18回肉通イベに、無謀にもホストとして参加しようと考えちゃってます。
どんなことをしたらいいのか、さっぱりわからな~いヽ(=´▽`=)ノ
これはアレですね、あま~い言葉を言えばいいんですよね!?
スベリ倒すのもいいですけどね^^;
とにかくやってみます~♪


さてさて~、日曜のことなんですけど~、宮崎、新田原基地の
航空自衛隊の航空祭を見に行って来ました~ヾ(=^▽^=)ノ
天気もすごくよかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪

え?この前も航空ショー見に行ったでしょって?ノンノン♪
今回は自衛隊ですから!!ジェット戦闘機飛びますから!!

って、そんなにジェット機には興味ないんですけどね(∩∀`*)アチャー
一度行ってみたいな~ってことでね♪
でもこれがまた、遠かったです>< 
この日だけで、往復400㌔以上走りましたね~。
人もものすごく多かったですし、さすがに疲れました。
基地内にはすごい望遠レンズ付けたカメラを持ってる人がたくさんいました。
なかには立てたら腰の辺りまでくる望遠レンズ付けたカメラ持ってる人いたり・・・
どんだけ気合入ってるの!?Σ(゚ロ゚;)


これは展示されてたのですけど
f0131057_0233499.jpg
F15イーグルらしいです。
最高速度マッハ2.5って・・・・時速3000㌔以上?すごいですね~Σ(゚ロ゚;)

まぁ、こんなのが空を飛んでたわけですよ♪
すごかったのが音です!!
グォーーーーーーという音と
バリバリバリという音が合わさったような、まさに轟音でした!!
カナリ驚きましたΣ(゚ロ゚;)

ダイハツムーブのCMで柴咲コウが戦闘機に乗って、ムーブを追いかける
のが、ちょっと前までありましたよね?音あんなもんじゃないですよ~。
ホント「隣空いてる?」とか言ってる場合じゃないです。
あれ、間違いなく脅しですね(;´Д`A ```


さて、メインはそこじゃないんです♪
ブルーインパルスの曲芸飛行ですよ♪オクサン
f0131057_039893.jpg
コレコレ
6機編隊です。重なりすぎてよくわかんないね(ノω・、) ウゥ・・・

ブルーインパルスって、誰でも一度は耳にしたことあると思います。
わたしも耳にしたことあるだけでよく知りませんでした(;´Д`A ```
曲芸飛行や編隊飛行を専門にするチームのことらしいですね^^

もうこれがすごくかっこよかったです
\(^▽^)/

迫力ありましたよ~♪
惜しむらくは、わたしのカメラがコンパクトカメラで光学3倍まで・・・・
さすがに役不足でした^^;


それでは何枚か連続で載せちゃいますね♪
f0131057_04939.jpg

f0131057_0491358.jpg
この煙はわざと出してます。
必要なときだけ出したり消したりしてました。
この編隊美しいですね~♪
f0131057_0515477.jpg
降下してきてまた上昇していったり。
これ加工してないですよ^^ 

2機が絡みあうように~
f0131057_0545651.jpg

f0131057_0551095.jpg
かっこいい( ´∀`)
周りからも歓声が上がってました♪
f0131057_0563810.jpg
ハート♪^^
f0131057_058126.jpg
5機が飛んできて~
f0131057_0582678.jpg
見事星型になりました~ヽ(=´▽`=)ノ
ホントすごかったです^^
そんなこんなですごく楽しい一日でした~。
高速料金とガソリン代はすごくかかったけどね(/□≦、)

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。


あ、ちなみにPSUの変態非行チームは
隊長:  ジロー
副隊長: コロ
隊員:  多数   となってるよ♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-04 01:04 | 日常のことだったり~