ラブラブチュッチュだねv

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

今日は休みを取ったので、家でのんびりしてるとこです~♪
お昼は近くのパン屋さんから買ってきて済ませました^^
その店平日なのにお客多いんですよね~^^
おいしいと評判なカレーパンは売り切れてました(ノω・、) ウゥ・・・
変わりにピロシキ(*・ω・*;)


最近はグランドクロス探しにずっと電脳って感じですよね~^^;
でも、全然デナイネ(⊃∀⊂)
昨日のお嬢との苦行の旅でブラックハーツは出ました^^v
f0131057_13561917.jpg
当たり障りのない属性値ありがとう (゚∇゚ ;)


さてさて~、火曜のことですが、グリグリ、香奈っち、くおれさん、PARAISEさんに九郎さんのPTで行ってきたんですが・・・・
このメンバーめっちゃさわがしいね(^▽^)
楽しすぎですよマッタク    ワタシハ(*・ω・*)オトナシイ
あいからわず、九郎さんいじられてた・・・Mだね!!

歌まで歌いだしたいだしちゃってね♪
おかげで回復そっちのけです!!テクターはグリグリだけ( ´艸`)サイコー!!

おかけで・・・・・
f0131057_1333032.jpg
いやぁぁぁぁーー!!Σ(゚ロ゚;)
くおれさんの剣で火葬されました(-人-;)ナムー

さらには、かわいい獣ちゃんを捕獲です♪
f0131057_13393522.jpg
でもくおれさんは黙って捕らわれる人じゃないですから(;´Д`A ```
いあいあ、2人とも・・・・

もうくおれさん、開けてあげるには呪文が必要だよ( ´∀`)
f0131057_13435850.jpg
はい、開門!!(゚∀゚)b
みんなも捕まったらこの呪文を言おうね!!^^v (注:ヘンタイさんは禁止)

そんなこんなで楽しかったです♪
また行きましょうね~∩(´∀`)∩♪

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。


おまけ
コロ&ジロー
f0131057_1404527.jpg
ふたりはプリキュア
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-11-30 14:02 | PSU日記