1万HITありがとう(*´∇`*)

こんばんわ~(*・ω・*)ノ


先日わたしのブログが一番好きだって言ってくれたフレさんがいて、モチベーション急上昇中のコギーです~♪

そんなこんなのコギーのイケてないす日記が、な、なんと!!
1万HIT超えてました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

カウンター付けてないからTOPからじゃわかんないけど、中からはちゃんとHIT数見れるんです♪
逆算したら月曜日に超えたみたいですね~(*≧▽≦)b

このブログに1万回来てくれたということに
心から感謝申し上げます~<(_ _*)>

これからも、みんさんが楽しんでもらえる記事を書いていきたいな~( ´∀`)
これからもよろしくね^^v


さてさて~、前回の記事で肉コレ♪ファッションショー中のジロリンとにゃんこさんの言動を知りたいというコメントをいただきましたので、
暴露しちゃいますか~( ´艸`)ムプフ

この日のログ・・・・めちゃめちゃ多いよ~!!Σ(゚ロ゚;)
そりゃそうだよね~(∩∀`*)アチャー

その中のジロリンとにゃんこさんの言った言葉を一部抜粋です。

ジロー
かなちゃんwんwww

ハlハァww

愛してるzぇぇwwwww

ゆきちゃぁlwwwwんwwんwんwんww

hァハァあww

あいっしてるww

ハlハァw

はなぢww

もうTで萌えるしかないな

ぐへへ

ダイモエルナ


にゃんこ
萌えの聖地・・・ついに辿りついたぜ・・!アッハハァァァwww

ジローお触り禁止ですよ

ご隠居さんに1票(もちろん性的な意味d

アァァァァァww


・・・・・・・・以上がジロリンとにゃんこさんのセリフ集でした~。
まぁ・・・・ヘンタイですね・・・・
ジロリンは誰でもいいみたいですね・・・・

わたしはこの2人とは少し離れていたから、ホントはもっとたくさんのことを言ってるはずですね~。
それとかジロリンがハルルさんににじり寄って行ったり、にゃんこさんがOlgaさんの水着姿にモエたりしていたみたいです。

以上現場からお伝えしました~(゚∀゚)bイイシゴトシタヨ


キャァァァーーー!!
ホントは昨日の出来事を書こうと思ってたら、ジロリンとにゃんこさんの(どうでもいい)セリフ集で長くなっちゃった~><
うん、また明日か明後日にでも書こっかな~ヾ(=^▽^=)ノ

それじゃ、またね~♪(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。


おまけ
ルナっちのサブキャラ「ヘイボー」君とわたしのサブキャラ「キュウゾウ」だよ
f0131057_20465976.jpg
僕イケメン?
クオレさんのイベントに・・・・・ムリだよ~(∩∀`*)キャッ
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-11-28 20:49 | PSU日記