肉コレばんざ~い∩(´∀`)∩ワァイ♪

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

昨日はクオレさん主催のイベント
肉コレ♪ファッションショーdue!
の日でしたよ~♪
詳しくはクオレのお団子物語をご覧ください~♪


すごく!!(一部異様に^^;)盛り上がってましたね~♪
PCの性能を生かして、たくさん画像紹介したいけど・・・・
すごい量になりますので、このブログを見てくれてるモデルさんだけ紹介していきますね~^^
モデルさんは自分がどんな感じで出てたか気になるでしょうしね(*≧▽≦)b

水着のSSは載せないからご安心を~( ´∀`)

載せろという意見は却下だよ~!!
なるべくわたしのほうを向いた時に撮ったのを載せました~。
だけど、セリフがかぶっちゃったのはしょうがない><

ではでは~まずは一番手だったOlgaさん♪
f0131057_1995826.jpg
大人の雰囲気とかっこよさを併せ持ってますね~♪
さすがOlga隊長です!!
でもホントはこのOlgaさんが水着を着るというギャップが一番の見所かも♪

続いてはみんなのアイドルちょちょさんです♪
f0131057_19122247.jpg
写真審査では可愛くしたから、今回のは大人っぽくしたらしいです。でもカワイイ♪
落ち着いた色で似合ってますね~^^
すごく人気でした♪
この靴こんな色もあったんですね~( ̄▽ ̄)v

そして、めぇめぇさんの登場です♪
f0131057_19211782.jpg
でっかい( ´∀`)
あ、それはいいんだった^^; 不思議な色あいですね~。
上下がよく揃ってますね♪このチョイスは独創性満点です!!

それからそれから~、京都さんです♪
f0131057_19235415.jpg
テーマは軍人!!ハヤブサ隊長!!
ネコ耳最高です~♪
あ、ヤバいよ!!このセリフ。ロリコンジロリンが飛んでくるよ~><

ジロー「ゲヘヘヘ、ちびっこモエ」

コギー「おまwヘンタイ退散!!コギー剛掌波!!!」
     (ノ ゚Д゚){=========◎)3`;)モエ

さてさて、ヘンタイが退散したところで、香奈っちの出番だよ~♪
f0131057_19294627.jpg
天女を思わせるリボンが決めて♪
天女リータだ~Σ(゚ロ゚;) 
ハデさと落ち着いた感じが合わさっていいですね^^ 黒髪似合ってる♪
いつもより可愛い感じだよね~(゚∀゚)b
正面から撮れたのはこれだけで、セリフがちょうどかぶっちゃってた><

そして最後にご紹介するのは、雪華ちゃんです~♪
(最近まで「ゆきはな」と読んでたのは内緒^^;)
f0131057_1935836.jpg
可愛くセクシー♪
雪ちゃんはやっぱり青が似合うね~( ´∀`)モエ
爽やかだよね~♪うんうん、ミニスカよく似合ってる(*≧▽≦)ノ
雪ちゃんちゃんとわたしについてきてね~♪


次の審査は水着審査でした!!
これはもう、大盛り上がりでしたね。
いつの間にか、ジロリンやにゃんこさんが来てて激しく興奮してた( ´艸`)ムプフ

ジロリンににゃんこさん!!君たちがどんなこと言ってたか、ログから抜粋してきて載せてもいいんだよ~( ̄▽ ̄)ニヤリ


でも、今日のところはそれは勘弁してあげますか~♪
(掲載希望の方は言ってね^^ 多かったらありえるかもよ)
ダイさんも最初興奮してたようだけど、水着審査の時はいなかったのかな?
いろいろ声が飛びかっててよくわかんなかったし^^;

そんなこんなで、すごく楽しいイベントでした~!!
モデルのみなさん、クオレさん、スタッフの方々本当におつかれ様でした~
また楽しみにしてるよ^^


さて集合写真も終わったところで、ちょちょさんにおつかれさま~のご挨拶♪
「モエ」
f0131057_19525519.jpg
キャァァァァーーー!!
やっぱり最後はちょちょさん定番のこれだよねヾ(=^▽^=)ノ

あ、クオレさんの写真載せるの忘れてた~(∩∀`*)アチャー

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-11-26 19:56 | PSU日記