新ミッションいいですね~ヽ(*^^*)ノ

こんにちは~(。・ρ・)ノ

今日は勤労感謝の日で休みですね~^^
お仕事の人はお疲れ様です~♪


さてさて~、昨日は新ミッション追加されたり、ロビーが変わったりしましたね~♪
f0131057_9133263.jpg
このロビーはこのファイヤーも曲も好きです^^
後ろにあるジロリンみたいな顔の像は気にしないでおきましょ~♪
この曲ってマイルームでも流せるのかな?


で、新ミッションですが、敵の攻撃がイタイですね><
突進してきたり、レーザーの集中砲火くらったり・・・・・
残りHPが1000を切ったら危険領域ですΣ(゚ロ゚;)

昨日はリリスさんとアムネシアさんの3人で回りました~ヾ(=^▽^=)ノ
そしたら一週目でいきなり基板/ツイントルネードが!!
リリスさんがGETです♪
いいのでますね~∩(´∀`)∩ でもたしかあんまりカッコイイ銃じゃなかったような^^;

その後、何週かしてもいいのはでなかったです。
そしたらなんか変わった敵が出て来たじゃありませんかΣ(゚ロ゚;)
f0131057_9274575.jpg
でもモエさせました~ヽ(=´▽`=)ノ
この敵名前なんだったかな~。アムネシアさんによるとこの敵PSOにも出てきたそうです。ちょっとかっこいいですね♪

2,3体出てきたかな?最後にはユニットを落としていきましたよ。
f0131057_9311685.jpg
レグスレス/レインボウ
属性値 +18%
回避力 -50

こんな性能なんですけど、いいですね~♪
回避力下がっても「そんなの関係ね~!!」です。
テイロ/レインボウ持ってなかったから、今までのより一気に+10%ですね~。


こんな感じで初日終了です。
リリスさんの言うところ、グランドクロスという武器も出るそうです。
両手のブラックハーツらしいです。
それは美しそう(*´∇`*) 名前もいいしね♪

こんな感じで魅力あるミッションのようですね\(^▽^)/
それじゃ、またね~♪(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-11-23 09:43 | PSU日記