このCMすごいですΣ(゚ロ゚;)

こんばんわ~(≧ω≦*)


今日も書くことがなくて、どうしよっかな~って感じです><
しょうがないから、最近のインパクトあるCMの紹介です~∩(´∀`)∩ワァイ♪

みなさん、このCM見たことあるでしょうか?
熊本の米焼酎のCMなんですけど、他県でも放送してるのかな~?

白岳しろ←コレコレ

最初見た時、すごい!!って思いましたよ!!ホントニ(*・ω・*)
まるでホントのことみたいですしね^^;
くりーむしちゅ~は熊本出身だから、やっぱりいつも気になっちゃってます。
ヒロシどこにいった!?( ̄□||||!!

さらに現在はこの続きの第2弾が流れています~。
これはYouTubeにまだなかった~(ノω・、)アウウ

どんなのかと言うと~

有田「政治ってのは人を幸せにするもんだろ。

   オレたちはお笑いでもっと多くの人を幸せにしてきたじゃねーか!

   それって政治よりすごいことじゃねーのかよ!!」

上田「・・・・(黙り込む)」


こんな感じです。すごいですよね~Σ(゚ロ゚;)
ホント最初みたらなんだろって思いますよww

CMっておもしろいですよね^^ 地域限定のもあるしね~♪
おもしろCMがあるなら教えてください~*:.。☆..。.(´∀`人)


それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-11-21 21:50 | 日常のことだったり~