スカイ・レジャー・ジャパン後編~♪

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

今日はこの記事を書いて、インせずに寝ちゃお~かな~って考えてます。
中途半端にインしても何もできないし^^;
あ~、ニュマ子超がムダに~><

テクに調整入るみたいですね~♪ギ系の詠唱速くなればいいな~♪
これでロッドが使われるようになりそう^^
イルミナスになってFTでも長杖いらないんじゃない?って雰囲気でしたしね^^; 
ギク(*・ω・*) グリグリもでした~( ´∀`)

さて~、前回の続きを紹介しちゃいましょうか~^^
パワード・ハンググライダーやモーター・パラグライダーが終わったあとは
ジャイロプレーンという乗り物が飛んでました。
小型のヘリみたいなものですね♪
f0131057_22153550.jpg
これです!!ま、これは展示品でしたけどね~。
ヘリみたいだけど、実はこれ垂直に離陸できないんです。
どうやって飛ぶのかというと~・・・・実は見てなかったです(;´Д`A ```
ちょっとポテトとかたいやきを買いにいってたんで~^^;

そして遂にメインのショーが!!
オープニングで飛んできた飛行機のエアロバティックスの始まりです~∩(´∀`)∩ワァイ♪
f0131057_22292032.jpg
飛び立って行きます!!
ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

いろんな技を魅せてくれましたよ~( ´∀`)
でもほとんどの技の名前忘れましたけどね><
覚えてるのが、ロールとかループ(宙返り)とかしかないです・・・
垂直に上昇して行って失速した頂上の地点で水平に移動したり(ホバリング)、
くるっと前転したりすごかったですΣ(゚ロ゚;)
とにかく難易度が高い技のオンパレードでした。

近くに来て技を見せたり、上空に行って降りてきながら技をしたりしてずっと驚きっぱなしでしたよ^^
f0131057_22442682.jpg
このエアロバティックスはフィギュアスケートのように空のキャンパスに自由に絵を描くようなものだと解説でいってたけど、たしかにそうですね~(●´w`○)
でもこの時パイロットにかかるGは4GもあるそうですΣ(゚ロ゚;)
ジェット戦闘機とかもっとあるんでしょうね・・・・スゴイ
f0131057_22491763.jpg
連続ロールしているところです♪
この時20回連続ロールしてくれました~!!
はっきり見えますね^^

そしてこの後は、グライダーによるエアロバティックスでした♪
グライダーはエンジンを持たない飛行機で、他の飛行機に引っ張られて上空に上がって行きました。
演技しながら降りてくるのです。
10分くらい待ちましたっけ~?すでに見えないとこまで上がってます。
そして演技しながら降りてきました~♪これもかっこよかったです。
f0131057_22544022.jpg
降りて来て地上すれすれを低空飛行です。

しかし、この後アクシデントが!!( ̄□ ̄;)!!
左翼が地面にぶつかってしまったんです!!
でも、ぶつかって翼が跳ねただけで、そのまま着陸のために再上昇しました。(といっても少しだけど)
そして頭を下に向けて着陸のために降りてきたんですが・・・
機体を水平にして着陸しなきゃいけないのですが、明らかに間に合ってない~!!!

ドカッ
・・・・・・・・・・・・
キャァァァーー!!着陸失敗してるぅーー!!Σ(゚ロ゚;)

幸いパイロットは軽症で済んだみたいです。ホッ
エンジンを積んでない飛行機でよかったです。こういうこともあるんですね~ (゚∇゚ ;)

その後・・・・「午後の演技は中止します」・・・・
いやぁぁぁーー!!; ̄ロ ̄)!!

残念でした(。´Д⊂)  まぁしょうがないねww
でも午前中は楽しんだからよかったよ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:

やっぱり時間遅くなっちゃった(ノω・、)  お風呂入って寝よっと♪
それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-11-14 23:10 | 日常のことだったり~