ALWAYS 続・三丁目の夕日よかったよ~♪

こんにちは~(*・ω・*)ノ

今日は休みだから昼間の更新です~♪
朝から前回言っていた映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見てきました∩(´∀`)∩

はい、泣きました(ノω・、)
すごく感動です!!
前回からの続きがどうなるかは、多分みなさんが想像してる通りの王道なんですけどね(∩∀`*)
でもやっぱり泣けますね~。
あれはぜひ見に行くべきだと思います。
昭和の日本人が”懐かしい”と思える映像は見てて和みます( ´∀`)

てゆうか、本編が始まる前に思わぬ伏兵がいました~Σ(゚ロ゚;)
最初にある別の映画の予告で、12月に公開される
「マリと子犬の物語」という映画です!!
あの・・・・予告編だけで泣きました・・・・ちょwこんなの初めてΣ(・口・)
やっぱり動物の映画には弱いです(*>ω<*)


水曜日PSUにINしたらコギーの部屋にダンボールがありました~♪
あやしがりて寄りて見るに・・・・・・・
中からマズルフィーバーが出てきました~Σ(゚ロ゚;)
こ、これは~以前マシンガン使いたくなって合成、失敗した一品じゃないですか~^^
メッセージは「クオレさんのファッションショーでめぇめぇさんに一票を」みたいな内容でした♪
つみれさん素敵な賄賂・・・ゲフゲフ 贈り物ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
これを機にマシンガン使ってみます!!
f0131057_14102874.jpg
ということでマヤリーフィーバー覚えました( ´∀`)

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-11-09 14:12 | 日常のことだったり~