今日はあまり話題ないな~^^;

こんばんわ~(^∀^*)

最近平日あまり長くインできなくて載せる話題がなかったりします><
こまったもんだ~。
でも!!金曜からなんと怒涛の4連休!!

なぜ金、月曜日も休みかというと~・・・・よく知らないけど会社が休みとして
定めてるみたいです♪
特別休日とかなんとか・・・・詳しくは聞いてませんけどね!!

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
金曜日は~「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見に行くつもりです^^
これずっと楽しみにしてたんですよ~( ´∀`)
そして土曜日は~!!これはまだ秘密です♪♪お楽しみに^^


まぁ、平日は時間ないんですけど~、土日は結構長くINしてたりします。
サイコウォンドの素材ディアードを集めたいな~って思い、白き聖獣に挑戦です!!
でもその前にスリープ/レジストいるよね(;´Д`A ```

ということで探しにいきました~♪
土曜日朝
グリグリでCを2周・・・でない~><
飽きたので終了(はやっ!!)

その日の昼
今度はコギーが超だったので・・・・2周目に
f0131057_223221.jpg
でたね^^これが超サイコーってやつですね!
よかったよかった♪出なかったらまた飽きて終了してたかも^^;

これで白き聖獣も楽勝!!と思ってグリグリで行ったんだけど・・・・
オルゴーモン・・・・テク半減ですってぇーー!!Σ(゚ロ゚;)
寝ることはなくても一撃がイタイです(ノω・、) ウゥ・・・連続で光が飛んでくるし・・・
オルゴーモン大量に出てきて面倒になって放棄!!
これはソロきびしいですね!!
今度はコギーで行ってみよっかな^^; これなら大丈夫!!


ちょっと気づいたことに
片手杖のリドルラとリドルセンバはセット効果あるのはご存知の方多いと思います。
でもハッキリ言ってセット効果のリドルラ+5よりウラヌサラ+3のほうが強いです!!
とは言ってもセット効果は精神力にも影響してるから劣ってもいないんですけどね^^

さらにはこれって、左手装備のマドゥーグにも影響してるんですねヾ(=^▽^=)ノ
リドルラ+リドルセンバ装備でシャトのゾンデ
f0131057_22202737.jpg
ライアさんに向かって放ってるのは内緒です^^;

リドルラ+ラボルラッピー装備時
f0131057_2221713.jpg
効果は小さいけど、ゾンデだと地味に効果ありますね(*´∇`*)
そう考えるとこれもおもしろいセットなんですね~♪♪

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。


おまけ
怪しい二人
f0131057_2224261.jpg
怪しい!
実に怪しい!!
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-11-07 22:25 | PSU日記