ついに習得!!雷の暴風!!

こんにちは~(*・ω・*)ノ

イルミナスになってから上げ始めたゾンデがついに31を超えました~♪
長いようで短かったです( ´∀`)
この間コギー、グリグリどちらもレベルはカンストにいたってないです~(ノω・、) ウゥ・・・

ゾンデ31になってかっこよくなりましたね~
ヾ(=^▽^=)ノ

これでマギステル・マギに一歩近づきました~♪
f0131057_1414530.jpg
まさに雷の暴風!!

よってらっしゃ~い♪
f0131057_14125072.jpg

ひきつけて・・・・
f0131057_14132141.jpg
一網打尽です!!

雷の暴風っていう魔法はは「ネギま!」ってゆうマンガにでてくるんだけど、
わたしとしてはこんな気分で上げてました~\(^▽^)/
レベル1~20:魔法の射手(サギタ・マギカ) 雷の一矢(ウナ・フルグラリース)
  ↓
レベル21~30:白き雷(フルグラティオー・アルビカンス)
  ↓
レベル31~:雷の暴風(ヨウィス・テンペスタース・フルグリエンス)

FTもレベル15になったことだし、今度からはATを上げます~♪
でもやっぱりFTの法撃力は魅力だね^^


おまけ
スロットでフィーバーした瞬間です♪♪
でもちょっと撮り遅れちゃった(;´Д`A ```
f0131057_14223850.jpg

この当たりは初めてだよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

それじゃ、またね~♪(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-11-03 14:24 | PSU日記