久々のヘンタイレポート!!

こんばんわ~( ´∀`)ノ

置き型ファブリーズを部屋に置いてるから、料理の匂いも残らずいつもスッキリなコギーの部屋です♪

さて、ここでも何回か書いたようにただ今ゾンデ上げをしてます~♪
現在レベル30ですからあと一歩ですね∩(´∀`)∩
最初はコロニーの通路で上げてたんですが、サイコウォンドが遺跡から出ると聞き
そちらに変更しました~♪

サイコウォンド・・・・
マギステル・マギ(偉大な魔法使い)を目指してるグリグリとしては
是非ともほしい一品ですね!!


果たして・・・
f0131057_20365396.jpg
でたーー!!
予想通りテヘヘッ(*゚ー゚)>

さて~、ここからが問題ですねっ!!
ディアード 30個
レリック・エッジ 10個ですからね~><

現在はディアード7、レリック・エッジ2と全然足りない状況です・・・
素材高いもん(ノω・、) ウゥ・・・

先日ハル/クイック買って、そのためグリグリ用A防具を揃えたのが響いてる~
(;´Д`A ```

だってヒラギセンバがよかったんだもんww


こうなったら友達から(安く)売ってもらえたな~♪♪と思って「暮らし楽ですくだしあ」って感じでジロリンの部屋に行ってみました~!!
まぁ、もってなかったですけどねっ!!

ジロリンの部屋・・・・女の子の部屋だね( ´艸`)ムプフ
しかもルミアのポスター貼ってあるし。さすがロリコン!!
お気に入りみたい。
パパガイ君がハァハァ言ってたから、多分ジロリンがいつもハァハァ言ってるんだろうね~ モーサイテー

そしてシンシアちゃんが来たらいつものように
f0131057_20514427.jpg
まったくヘンタイですね!!

さらにやってきたリリスさんには・・・・
f0131057_2053187.jpg
奇声を上げながら追い掛け回してるしΣ(゚ロ゚;)
かんでるね( ´艸`)ムプフ

追い掛け回しすぎ!!!
f0131057_20554994.jpg
まったくあいがわらずのヘンタイっぷりでした~( *´艸`)クスクス

あ、あれ?いつの間にかヘンタイレポートになってるΣ(゚ロ゚;)
ま、いっか~♪

それじゃ~またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-11-01 21:00 | PSU日記