寝オチは怖いね~(*´∇`*)

こんばんわ~(o´・∀・`o)アヒャ♪

月曜はテレビ見たりして結局INするの遅れちゃいます~><
おもしろい!
実におもしろい!!

みなさんラッピー探し頑張ってるようですね~♪
わたしも便乗してラッピーラタン君探しに行ってきました~^^
意外と会えるもんなんですねヽ(=´▽`=)ノ
f0131057_2372467.jpg
まぁ、出てきたら速攻でみんなにボコボコにされてたけど(;´Д`A ```
かわいくないから、いっか!!∩(´∀`)∩
とりあえず、着火!!


その後、ちょっとユイたんのお部屋に遊びに行ったところ
4色のオンプシードがありました~♪
チョップ!!
f0131057_23122880.jpg
鐘を鳴らすのにチョップするんですね~^^;
これは綺麗でどのお部屋にも合いそう(*´∇`*) 集めたいね~♪
それぞれに違った音が出ますよ~♪♪


ところ変わってニューデイズ
夜には胞子の丘陵(だったかな?)に行ってきました~♪
終わったところで、ルナっちが走り出しました~Σ(゚ロ゚;)
こ、これは・・・・寝オチですね!!

仕方ないから(なにが?)みんなで一緒に走りました~♪
f0131057_23175353.jpg
でもルナっち・・・・・・なんて見事なスポットに入り込んだんでしょ~; ̄ロ ̄)!!
まさに寝オチスポット!!ちょうど窪んでますからね~^^;
みんなでランっていいですね\(^▽^)/

ちょっと撮りづらかったけど正面から
f0131057_23205175.jpg
キャァァァーーー!!
変な生物になってる~!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
寝オチってこんなことになるから怖いですね~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
みんなも気をつけましょ~ヽ(=´▽`=)ノ

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
結局1時間もインできないや(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-10-29 23:24 | PSU日記