人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾンデ上がってます!!

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

そろそろご飯の時間だけど、今日は作りたくないからすぐ近くの中華料理店で食べたいな~って思っているコギーです♪
おかな減った~><

ゾンデ順調に上がっていってますよ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
今レベル25ですヽ(*^^*)ノ
ゾンデって確かに法撃力は弱いけど、すごく使えますよ~♪
密集した敵にガスガスガスっとねっ!

だいたい通路S2を18分くらいで回ってますね~♪(補助なし)
これゾンデなかったらもっと遅くなるはずです。
ゾンデとノス・ディーガを使い分けながら上げていってます^^
補助しないのは面倒くさいのと、強くしないで回数当てれるようにですね~♪

ノス・ディーガは今29でゾンデが31になる頃にはこちらも31になりそうですヽ(=´▽`=)ノ

それに副産物であるクレアダブルス基板もさらに4枚拾っちゃいました~∩(´∀`)∩
ホント全属性揃えられますね^^;
ただ・・・素材すごく高いですね>< 買ってられない・・・
で、さっき最初の二つを合成しようとしたら合成確率が90%でした~♪
84%じゃなかった(;´Д`A ```


さて~ご飯食べにいこっと^^
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

おまけ
前からロングの髪にした時に思ってたんですけど~
グリグリとシンシアちゃんは似てる気がするんですよね~♪
まぁ、誰からもそんなこと言われたことないですけど(*´∇`*)キノセイ?
ゾンデ上がってます!!_f0131057_2132043.jpg
グリグリ

ゾンデ上がってます!!_f0131057_2133737.jpg
シンシアちゃん

結構似てますよね~?(*・ω・*)
若干目の辺りが違いますね~。よくわかんないや(* ̄∇ ̄*)

by kyuzou3190 | 2007-10-21 18:14 | PSU日記