ガリレオおもしろかった~ヽ(=´▽`=)ノ

こんばんわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

コギーのレベルもようやく105になったりしてます~♪
これでも毎日INしてるんですけど^^; すぐには上がんないですね。
すでに110いってる人って、単純にイルミナスになってわたしの倍以上の時間を
費やしてるわけですよね~。
すごいですΣ(・口・)


さてさて~、10月から秋の新番組始まってますね~♪
みなさんはどんな番組を見てるのでしょうか?
PSUしてる人に聞いてみると、結構TV見ない人がいますね~(*´∇`*)
わたしもホントにおもしろいって思うのしか見てないです♪

で、今週の月曜から新ドラマ「ガリレオ」が始まりましたね~♪
予告を見て「これは見たい!!」って楽しみにしてたんですよ~^^

フジテレビ月曜9時のドラマ、通称”月9”ってやつです。
主人公の一人が新米の女性刑事(柴咲コウ)で、難事件解決のため
天才物理学者の先生(福山雅治)に捜査協力してもらうって話ですね~♪
あ、ガリレオはその学者の先生のあだ名です~。

見た感想は
おもしろかったです\(^▽^)/
福山雅治扮する先生のかっこいいけど、かなり変わってるとことか
柴咲コウ扮する刑事の怒りっぽいとことか見てて楽しかったです♪
物理学者が事件を解くんだからかなり凝ったトリックが出てくるんでしょうね~^^
続きが楽しみですo(*^▽^*)o~♪


その月曜、ガリレオを見てからINしました。
そしてくおれさんと一緒に白き聖獣を倒しに行きましたよ~♪

途中何度かくおれさん倒れちゃって( ´艸`)ムプフ
f0131057_223189.jpg
九郎さんがくおれさんの横になってる写真撮りたかったみたいだから載せてあげますよ~♪
ジロリンに続いてロリコン発見です!!


ところで・・・死んだときって目をつぶっててほしいって思いませんか?
なんか生き返ってきそうで(生き返るけど^^;)ちょっと((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
くおれさんが怖いってわけじゃないですよ~(;´Д`A ```
目を閉じてたほうがかわいいはずですよね~(*´∇`*)


それじゃ~またね~[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ アシタネ~
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-10-17 22:41 | PSU日記