ゾンデ上げ始めました♪

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

テクが31になるとグラフィックがかっこよくなりますね~^^
グリグリもテクレベル上げていかなきゃいけないな~(ノω・、) ウゥ・・・タイヘン

でも、イルミナスになってゾンデ上げ始めました~∩(´∀`)∩
レベル1からです!!
はう・・・・いまさらレベル1からは苦行ですね><

やっぱりテク上げはコロニーでしょうか・・・
今では報酬が少なすぎるから誰も行く人はいないですよね~>< ホントスクナイデス
でも、あえて苦行に行ってきま~す♪
とにかく人のいない土日の朝に周回していきます~♪

もう、ゾンデゾンデの連発です!!
でも威力は弱いけど貫通するから意外に簡単に倒せますね~ヾ(=^▽^=)ノ


そしたら副産物がΣ(・口・)
f0131057_13542595.jpg
前はどんなに回ってもなかなか出ないって言われていたクレアダブルスが出た・・・・
出やすくなってるんでしょうか~?

次の日
f0131057_13574992.jpg
また出た~( ̄▽ ̄;)
ダブルス安くなってるってこういうことだったんですね~
合成確率も84%です。いい確率ですねo(*^▽^*)o~♪

とりあえず、今ゾンデレベル15になりました。
まだまだ先は長いな~(。´Д⊂)
気長に上げて行きます~。他のが上がらない~><


コギーは最前線に行っています~♪
白い聖獣だったかな?
そこで「基板/オウカノウ」がきました~ヾ(=^▽^=)ノ

早速合成しちゃいます♪
う~ん、最近流行の火属性にしようかな~。
打撃PMを持つキュウゾウにチェンジして、セット~。
持ってるバンフォトン 6個
キャァァァーー!!足りない・・・
コギーやグリグリなら持ってるだろうけど~

代えるのメンドイから似た色のダイフォトンにしちゃお~\(^▽^)/
(すごいテキトー^^;)

そんなこんなでできました~!!
オウカノウ 土 34%
f0131057_14122650.jpg
こんな感じですね~♪
フォトンの割合が多いですね~>< やっぱり色は重要ですね(;´Д`A ```

それじゃ、またね~(*・ω・*)ノ
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-10-14 14:14 | PSU日記