緊急メンテしおってカラニ

こんばんわ~( ̄▽ ̄)

緊急メンテ来ちゃいましたね~><
INしてメールした直後のことでした~。今日は早くINしたのにな~(ノω・、) ウゥ・・・

ということで、ちょっとした記事でも書いてメンテ終了を待ちましょう^^

火曜はINする時間が遅くて23時ごろになってしまいました~><
しょうがないから、ソロでもしちゃおっかな~ってことで
「旧ローゼノムシティ」に行ってきました~♪

うむ~ソロでやるのは初めてですね~。
そんなとき、
お団子クオレさんがやってきてくれました~∩(´∀`)∩
f0131057_20321214.jpg
これはよく撮れてますね~(*´∇`*)
この時クオレさんもレベル100になりました。オメデトウ\(^▽^)/

こんな感じでおしゃべりしながら楽しく回ったわけです。
f0131057_2035116.jpg
はう、同時に罠にかかってるΣ( ̄Д ̄;)

最初クリアしたとき、基板/ヒュージカッターが出ました~^^ キタコレ
みんなからよく手に入れたって話は聞くけど、わたしは初めてですね~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


早速合成・・・
f0131057_2039296.jpg
ふぃ~、無事できてよかったO(≧▽≦)O

それじゃ~またね(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-10-11 20:44 | PSU日記