休みはいいね~(*´∇`*)

こんばんわ~(*≧▽≦)v
ブログのスキンがコーギーになってますΣ(・口・)

みなさんPSUやってますね~( ̄▽ ̄)
前の3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
てな感じで、この前の3連休のことをちょこっとご紹介です♪

まずは、土曜昼に暇だったのでソロ行ってきました~♪
同盟軍のとこから行けるミッションです。

なんかここ行ったって人あんまり聞かないんですよね~。
そこには何か理由があるはずです!!
これは探りに行かなくちゃ!!
グラールふしぎ発見\(^▽^)/

最初のミッションはちょちょっとBでクリアしてと、
次の「メトロリニア突破」をAで挑戦ですヘ(*゚∇゚)ノ

こ、これは・・・・敵わらわらとめんどくさ~い(≧ヘ≦)
打撃の敵はいいんですけど、射撃の敵がも~!!特にダウンさせるバレットを撃ってくる敵・・・・
超ウザイんですけど~^^; 

Aだからすごくイタイ攻撃はないんですけど、ちまちまとね、削られます。
マヤ先生には助けてもらいました~∩(´∀`)∩
f0131057_21234135.jpg
はう・・・1時間掛かってるΣ(゚ロ゚;)
f0131057_2124444.jpg
300体も出てきたんだね~(;´Д`A ```
長すぎだよね~><
たしかにここは人気でないのもうなずけます。
がんばったコギーにはスーパーコギー君人形プレゼントだよヽ(=´▽`=)ノ


日曜の正午からはヅネさんのHIVE24時間マラソンに行ってきました~♪
最初たくさん来てましたね~^^
f0131057_21314251.jpg
こんな感じでたくさんいます♪
こんなときワイド画面は横に広くて役に立ちますね~(*´∇`*)

みなさんがんばってらっしゃったようですね~♪
わたしはしばらくして眠くなって落ちました~。
そしてそのままその日はINできませんでした・・・・・次にINしたのはもうイベントが終わる
1時間ちょっと前><
最初と最後ですけど参加できてよかったですo(*^▽^*)o~♪イイトコドリ
f0131057_21363414.jpg
最後はなぜかみんなでガックリのポーズで終了しました~♪
これでグラールは救われますねタブン

この時はグリグリも衣装チェンジしてきたわけですよ~。
つみれさんからは教皇みたいって言われました~。
ということで
f0131057_21403664.jpg
グリグリ教皇の誕生です(* ̄∇ ̄*)
べいだー!お茶を持ってきなさい!!
ダイ!白いアフロになりなさい!!
ギンジロー!サイコウォンド渡しなさい!!
ジローヘンタイです!!


このように教皇の命令は絶対なのですヾ(=^▽^=)ノ

紫の法衣に身を包み、帽子をかぶってます♪
でも、はっきり言って帽子ないほうがいいですから!!
この帽子と髪型はPSOのフォーススタイルだとか聞きました。
後ろはおさげでかわいいんですけどね~^^

それと4thキャラのアイリもイメチェンしてみました~♪
f0131057_21523727.jpg
ショートヘアーっていいですね~ヾ(=^▽^=)ノ 赤が合ってる~♪
このキャラを見たことがある人はまだあんまりいないですよね~。
まだまだレベルが低くって出す機会がなくって><


最後に武器の合成結果でも。
みんなどんどんレア基盤GETしてるみたいですけど、わたしはまだ
ゲキツナアタックと☆10クバラのムチの2つしかキテないです;; ドユコト?

しかたないから合成してみました~。
ゲキツナアタック光26%
って、これはいいですね~^^
あ、ちなみにツナは嫌いです>< ツナマヨとか殺人級の食べ物ですね~・・・

で、☆10クバラのムチ→高級金属に (ノω・、) デレレレーーーン
ムチ持ってなかったから使いたかったのに・・・・

こうなったら無印の時のS基盤でも合成しちゃうよーー!!
マズルフィーバー
マシンガン使ったことないけど、一度撃ってみたいな~♪
結果はオキク・ドール\(^▽^)/
マッタク こんなのギンちゃんだけで十分なのに。

あとはアンクデッダ
コギーのPAがいっぱいだったから、覚えることができなかったジャブロッカだけど
覚えることができるようになったからオノ使ってみようかな~♪
ってことで合成。
アンクデッダ闇32%
初めて30%越えた~ヾ(=^▽^=)ノ
これでコギーもFFになれます~♪

ということでまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。


おまけ
サボテンチェアに座って喜んでるMのジロリン
f0131057_2213525.jpg
どんだけMなのよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-10-09 22:14 | PSU日記