今日はかわいいSS三昧だよ~♪

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

昨日はエフェさんたちがいるユニ15に行ってきました~。
思ってた以上たくさんの人がいらっしゃって驚きです。

エフェさん以外初めて会う人たちでしたね~(*´∇`*)
で、すぐにPTに加えてもらい、初めての桜ミッションに行ってきました~♪
桜きれいですね~!!

でも桜の木が破壊される様はちょっと驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

背の高い桜が真っ二つの折れて・・・・ハゥゥ

やっぱり新ミッションは新鮮ですね~♪
でもまだ同盟軍のとこには行ってないや~^^; でも人気なさそうだね。

ミッション中の様子は特にSS撮ってなかったから、エフェさんのサード?フォース?の
ハルナさんを載せちゃいましょ~♪
f0131057_20161062.jpg
かわいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
背が高くてもやっぱりエフェさんみたくかわいい系ですね。
このクローがまた似合ってる~♪


ところ変わってマイルーム♪
朝会社に行く前にちょっとだけインしてみました~。コインをもらうだけ^^;
そしたらサボテンチェアーがドドンと置いてありました~o(*^▽^*)o~♪
ギンちゃんの仕業です。
ウレシイヨありがとう(ノ ゚Д゚){============◎

そのギンちゃんの部屋は、テーブル、椅子もそろえてあっていい感じになってました♪
だから荒らしにゲフゲフ・・・サボテンチェアーのお礼に「ウォーキングジロー」を贈っておきましたw
いい仕事してますね~♪


そうして椅子で遊んでいたら、
f0131057_20183013.jpg
お友達の香奈さんがいらっしゃいました~ヾ(=^▽^=)ノ
会うの久しぶりです♪

うん、こうなったら香奈さんを撮らないとね!!
寝ぐせショートヘアーがよく似合ってます♪
f0131057_20193765.jpg
この表情いいですね~^^

椅子にも座ったとこも撮影することにしました~。
この時香奈さんからすごい提案が・・・

香奈さん「スカートに変えてきますか?」

(途中省略)

コギー「うん」

(LOGより抜粋)

乗らない手はありません!!
ということでスカートでの撮影になりました~。 
積極的なご協力感謝します!!(/゚∇゚)ビシッ

ということで、撮影開始。
これ、上下の動きが激しいから、近くじゃ画面から飛び出ちゃいますね。
少し下がって撮ります~♪
f0131057_2022642.jpg
よっと♪
ぱぅぅ♪
f0131057_20224193.jpg
キャァァァーー!!これ以上上にいくとパンツ丸見えになるから掲載は自重ですヾ(;´▽`A``
撮ったけどねっ(・∀・)b

でもすごい飛び上がりですよね~♪すごく痛そう^^;
何度も座ってもらったから、きっと香奈さんのおしりにはトゲがいっぱい刺さったことでしょう( ̄Д ̄;;オツカレ
f0131057_20233019.jpg


てな感じで朝から楽しかったです^^
それじゃ~またね~(* ̄▽ ̄)ノ

このブログの存在を香奈さんに教えないとね^^
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-10-04 20:26 | PSU日記