ストーリーモードクリア~ヽ(*^^*)ノ

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

オフラインクリアしました~♪
一度やってるんで10時間くらいでしょうかね~^^
クリアしたけど、お金貯めればいい武器買ったりできるんですけど・・・・もういいや><
移動が不便です。

それで、一応感想ですけど・・・・
声が入ってたり、武器が新しくなってたりしてたんですけど、
ストーリーはどこも変わったとこなかった!!
正直おもしろくなかったです~><

10章クリアしたときこんなのもらいました。
f0131057_23253661.jpg

ダルガン・ロッド・・・
なんか見たいような、見たくないような(;´Д`A ```
幸い?フォースになってもこのレベルでは装備できませんでした^^;


ということで、せっかくオフやったんだから、せめて新スキルだけでもお伝えできれば、やった価値あるというものです♪
なんてゆうか、へんなスキルが多かったです^^;
まずはこれ!!
f0131057_23284297.jpg

な、なにを失っちゃうんでしょうか~Σ(゚ロ゚;)
これは見てみたい!!
けど、3段階まで上げるのはね~。メンドイ

とりあえず、どんなのか見てみようと、ムサいオジサン、ジイさんを連れて行ってみました~♪
f0131057_23312445.jpg

ちょwオッサン達!!なに仲良く一列に並んで歩いてるの!?Σ(゚ロ゚;)
あとで見て吹きました( ´艸`)ムプフ ありえない3人組♪
f0131057_2333287.jpg

波に乗ったようにゆらゆら飛んでます!!
おもしろい動きでしたよ~♪2、3段階目が気になる~^^;

でも!!それを上回る変な動きなのがコレ!!
鋼拳のスキル「イック・ヒック」
名前から想像できるように~
f0131057_23372213.jpg

酔ってる!!
f0131057_23375378.jpg

てゆうかホントに飲んでる!!
酔拳ですね^^
体から出てる電気はユニットの効果です。ナマエワスレタ
そして最後に
f0131057_2338458.jpg

そこまでしますか!!火を吹いてます。
これすごくトリッキーで使いにくいですよ。カナリネ
あ、最後にイーサンもカードくれました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

最後はこれです。
スライサーの「チョウトウカンツウジン」です。
左右に動いてそれぞれ一発ずつ放ちます。
f0131057_2343497.jpg

f0131057_2344088.jpg

う~ん、実はこれも使いにくかったです。
正面には飛んでいかないですから。2段目に期待ですね^^
動きはかっこよかったですよ(*・ω・*)v


これで心置きなくオンラインできます~♪
う~ん、かなりの差が付いちゃってるでしょうね~(ノω・、)
桜見たいです^^

それじゃ~、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<<
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-10-02 23:50 | PSU日記