□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外 

こんばんわ~♪(*・ω・*)ノ

今日はまごいちありましたね~♪
ちょっとブログ更新してる時間ないから、寝る前にちょちょっと更新しちゃいましょ~ヽ(=´▽`=)ノ

イルミナスの仕様先行導入でみんな強くなりましたよね~♪
スキルも強くなってるのがたくさんあって楽しいです!!
ダブセのトルネードダンスが命中力、攻撃倍率共に上がって使いやすくなってるね♪
ダブセは好きだからこれはうれしいです♪
でも他の2つは(ノω・、) ウゥ・・・
ほかにもいろいろ上がってるね♪倍率200%超えがたくさん^^

でも一番驚いたのはSUVです~∩(´∀`)∩ワァイ♪
攻撃力上がってるから威力もドドンとね^^
f0131057_0254294.jpg

すごい・・・一発で1100超えてるww
何HITしてるのかよくわかんないけど、全体に5HIT以上確実にしてるはずだし、すごい兵器になっちゃったね~♪

でも強くなったからって油断すると
f0131057_030288.jpg

こうなっちゃうよ~!!
ああああΣ(゚ロ゚;) これサナさんだった~(;´Д`A ```
ギンちゃんが載せろって言ったんです!!ドコカトオクデ


ところ変わってまごいちです♪
今回も参加させていただきました~*:.。☆..。.(´∀`人)

でも売るとき(得意の?)話術で売ろうしたんだけど、迷惑だっただったかもって反省してます。
今度から普通にしてます~m(_ _;)m ゴメンナサイ!!



まごいち行ったら案内嬢のお出迎えです~♪
f0131057_0414823.jpg

ちょちょさん、raiseさんかわいい~ですね~( ´∀`)bぐっ!!

またかわいい子みたいですか~?(* ̄∇ ̄*)
しかたないですね~♪
バーーーーーーン!!
水着対決だよ~(*´∇`*) 新たな技「座って撮り!!」 パシャw
f0131057_045689.jpg

キャァァァァァーー!!!左のヘンタイ!ヘンタイだよ~!!Σ(゚ロ゚;)
ヘンタイギン君です ナエ

雪さんのほうをジロ~~~~wと見てます!!ギンジロ~だけにね\(^▽^)/
覗きばっかりしおってカラニ・・・・
しかもコゲ&ビキニ・・・・キテマス~(ノω・、) ウゥ・・・

でも、トランプ勝負よかったよ~(*≧▽≦)b たくさん来てたね~♪
わたしはクレ・ソウルド基板もらいました~^^v

右の女の子は雪さんです~♪元気に水着です^^
かわいいですね~♪たくさん抱擁しておきました~o(*^▽^*)o~♪

最後に記念撮影♪

f0131057_0543154.jpg

名前入りにしておきました~川*'-')フフ♪
これで誰が誰かわかるね~♪

今回は同時にイベントも行われて、趣向が凝らされてましたね~^^
実行委員の方の尽力のたまものですね!!
おつかれさまでした~ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-09-20 01:00 | PSU日記