マガス・マッガーナ恐るべし・・・

こんにちは~(*≧▽≦)

最近またネタがなくって更新してなかったです~(ノω・、)
まぁ、みなさん1stキャラのみならず、2nd、3rdとどんどんレベル上がってますね~♪
そういうわたしもレベルあがってますよ~∩(´∀`)∩

しかもなんとグリグリがレベル100に!!
コギーを差し置いてレベルカンストしおってカラニ・・・
やっぱりFTが楽だったりしますもんね~(。´Д⊂)



守護者達の軌跡βでのこと

ボスのいる戦場にワープする手前、自分の経験値を確認するグリグリ。

この戦いが終わったときには確実にレベルアップしているだろう。

こうして、最後のボス戦に挑むグリグリたちPT。

ゾアル・ゴウグを軽く蹴散らし、強敵マガス・マッガーナ戦に突入する。

マガス・マッガーナがワープをし、それを追いかけてダメージを与えていく。

グリグリはマガス・マッガーナの腕のすぐ横にたどり着いた。

すでにかなりのダメージを与えている。もう少しだ!

その時マガス・マッガーナからミサイルが発射された!!

グリグリの足元に着弾点であるマーカーが現れる。

しかしグリグリは退かない!!このディーガの一撃を与えれば沈む。

そういう確信があったからだ。

果たしてディーガはマガス・マッガーナの腕に命中し、レベルアップの音とともに

マガス・マッガーナは崩れ落ちていった。

やったレベル100になったよ~ヾ(=^▽^=)ノ 感動とともに辺りを見渡すと・・・・
f0131057_20515079.jpg

って・・・えええええぇーー!!Σ(゚ロ゚;)

ちょw死んでる!!

いやいやいや、その前に倒してるから!!

恐るべしマガス・マッガーナの執念・・・(ノω・、) ウゥ・・・
f0131057_20553889.jpg

みんなも気をつけようね( ´∀`)


ちなみに数時間後コギーも無事レベル100に到達しました~♪
f0131057_2057424.jpg

GTだからHPはこんなものですか~(ノω・、) ウゥ・・・
防御力、精神力から考えれば・・・少ないですね。

それでは、またね~(*´∇`*)ノ
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-09-17 21:04 | PSU日記