公開!!イーさんの素顔!?

こんにちは~♪(*・ω・*)

昨日はサードキャラのキュウゾウ君で遊んでみました~♪
1時間半くらいやってレベル15→23までいきましたよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
これでハァハァジロー化(ナノブラスト)できるようになった~!!

それはそうと、昨日組んだPTがジロリン、ルナっち、伊藤さんでした。
みんなサードキャラだと思います~♪

そんな時Kことジロリンがキュウゾウのカットインを見て
イースの素顔に似てる!!
って言ったんですよ~Σ(゚ロ゚;)
うふぇふぇ・・・・なんてこと・・・・

ちなみに、これが現在のキュウゾウです。
昔よりオシャレになってます♪
f0131057_21355293.jpg

帽子もこんな感じなんだって♪
だとしたらイーさんはイケメンなんですね~(*´▽`)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
いや、ちょっと待って!!!
早まってはいけないよ~ww
ジロリンからイーさんを見た場合1.5倍くらい補正かかってる可能性あるからね~!!
ここは冷静にいきましょう♪ふ~(・´ω`・;A 

でも実際どうなんでしょうね~(o´・∀・`o)アヒャ♪

それじゃ~また~♪
f0131057_21431656.jpg

[PR]

by kyuzou3190 | 2007-09-11 21:43 | PSU日記