人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はカレーよ!!

こんにちは~(*≧▽≦)

PSUが熱いですね~♪
それもそのはず、経験値すごいし、レアはたくさんでるしで熱いです∩(´∀`)∩

でも、熱いと言えばカレーです!!

土曜の夜にカレー店に行ってきました~♪
できて間もないちっちゃな店ですけどね~。
どんな雰囲気かというと・・・・・
インドっぽいです
タブンインドと思う(;´Д`A ```
今夜はカレーよ!!_f0131057_21542022.jpg

流れてる歌も、内装もそんな感じです。

行ったのは2回目です♪
前言った時は外国人の店員さんでした~。日本語しゃべれた^^
なんだかこの店人気上がってるみたいです。お客さん多かった ┃・+∀・┃v

それもそうだよね~。
おいしいもん

本場!!って感じだし、なにより・・・
ナンで食べるのです!!ご飯はありません!!ヾ(=^▽^=)ノ
このナンがおいしくてボリューム満点なんです♪
今夜はカレーよ!!_f0131057_2214977.jpg

これが注文したサーグアル カリーガーリックナンです。

あれ?キャァァァーー!!緑のカレーが黒く写ってる~... Σ(゚ω゚)
じゃがいもとほうれん草が入った緑のカレーなんですけど・・・
今夜はカレーよ!!_f0131057_2254498.jpg

そうそう、この真ん中のカレーです(*´∇`*)
このページは野菜カレーばかりです。
その他は肉のカレーや、魚介類のカレーがあります。
値段はちょっと高めだけど、昼のランチセットはすご~くお得なんです。
やっぱり昼に行くのがオススメですよね~^^

で、このナンはガーリックナンなんですけど、そのまま食べてもおいしかったです~♪
見た目よりかなり大きいよ(*゚▽゚)
でも、カレーには普通のプレーンナンのほうがあうかもね~ (゚∇゚ ;)
ちなみに友達が注文したカレー。
今夜はカレーよ!!_f0131057_2294114.jpg

なにカレーかは忘れました~ヽ(=´▽`=)ノ
このプレーンナンがカレーに合うのです。おいしいよ♪

それはともかく~、サーグアル カリーを食べて・・・・キタコレ!!
辛い~!!
辛さを選べるんで、辛いの好きだし前回HOTにしてまだ辛いのいけるかもって思ってたから
今回はVERY HOTにしてんですよ~。
今夜はカレーよ!!_f0131057_22155071.jpg

うひゃ~Σ(゚ロ゚;) これナンと一緒じゃないと食べられないよ~^^;
カレーによってもベースの辛さが違うから甘く見ちゃいけなかったな~(σ*´∀`)

それともHOTとVERY HOTの間は、いつの間にかイーさんを軽くぶっちぎったグリグリ
とのレベル差くらいに大きな開きがあるのかな~。
あ、ちなにみグリグリのレベル93になりました~♪
イーさんいくつだったけ~( ´艸`)ムプフ

でも、とってもおいしかったです♪
またいきま~す☆^(o≧▽゚)oニパッ

by kyuzou3190 | 2007-09-10 22:29