クオレさんの「激戦!DF100体迎撃指令」

こんにちは~♪

昨日はクオレさんのイベントに参加してきました~((´∀`*))
たくさんの人が来てましたね~♪
f0131057_22574924.jpg

PCが新しくなって表示数が多くてよかったです~∩(´∀`)∩ワァイ♪

時間が押してたからお話の時間はほとんどなかったですね~。
終わってすぐ落ちたし~><

で、ミッションは最初の1周目が4人で行って、2周目からは2人加わって
掟破りの6人PTで行きました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
といっても、伊藤さんがちゃんとクオレさんに確認してたみたいだけどね~♪
PTは伊藤さん、雪さん、銀さん、コウさん、マタタビさんとわたしです~♪
f0131057_236360.jpg

コウさん凍ってる( ´艸`)ムププ
同じポーズで2回凍ってましたから!!

楽しかったですね~♪のんびり行きました~^^
最終的に何周したか数えてないけど、5,6周くらいでしょうね~。
最後に記念撮影♪
f0131057_2384046.jpg

すっごく決まってる~Σ(´□` )
みんなかっこいいね~♪なんか戦隊ものっぽいかも(o´・∀・`o)
愛と正義の味方!!グラールファイブ!!
あ、6人でした~(´・ω・`;A)

もう一枚
f0131057_23141470.jpg

あ、真ん中の銀さんを司令官にすれば5人になるねw
パーマンで言えば、銀さんはバードマンの役どころですね♪

てな感じで楽しい時間を過ごさせていただきました~♪
またね~(*´∇`)ノシ
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-09-03 23:23 | PSU日記